※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruka
妊娠・出産

予定日まで後12日で、夜中トイレが近くて眠れません。皆さんはどうでしょうか?急にトイレに行きたくなることありますか?

予定日まで後12日になりました。
ここにきて、夜中トイレが近過ぎて深い眠りにつく事が出来ません(>_<;)
寝る前に飲み物を沢山飲んでいる訳でもないのですが、1時間おきぐらいにトイレで起きてしまいます。
皆さんはどうですか??どうでしたか??
急にこんなにトイレに行きたくなるのでしょうか??
・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

よっしーママ

膀胱が圧迫されますからね!
クシャミなんかしたら
おしっこピュッです😨

産後も尿漏れは続きます( ¯ω¯ )

  • Ruka

    Ruka

    コメントありがとうございます
    (≧∇≦*)
    赤ちゃんが下がってきていて圧迫が強くなっているのでしょうか??
    産後もあるんですねぇ…。

    • 12月22日
  • よっしーママ

    よっしーママ

    そういう事です( ¯ω¯ )
    ありますよ~!
    ぼちぼち戻ってきますが
    しばらくは尿漏れパッドと
    お友達でした(。•́•̀。)💦

    • 12月22日
  • Ruka

    Ruka

    そうなんですね…。
    しばらくは尿漏れパットとお友達ですかぁ(笑)
    覚悟しておきます!!😫

    • 12月22日
ゆっち

私は1.5-2時間おきくらいでしたが、、
熟睡したいですよね(T_T)
出産してからは授乳やらオムツ替えやら色々で起きなきゃいけないので、その練習だと思って頑張りましょう‼︎

  • Ruka

    Ruka

    熟睡したいです…。出産後はもっと寝れないですよね!!それは覚悟してるんですが、トイレに何回も起きて寝不足だなんて…。って思っちゃったんです(>_<;)
    産後の練習だと思って頑張ります!!

    • 12月22日
和菓子好き

私もかなり前から不眠症もちもあるけどトイレに酷いと一時間に一回とかだから寝たきしないです。
逆子だから蹴られて刺激もありそう😱

  • Ruka

    Ruka

    全く寝た気しないですよね(-.-;)
    トイレに行った後もすぐに寝れる訳じゃないのでキツイです!!
    和菓子好きさんは不眠症もあるなんて辛いですね…(°°;)

    • 12月22日