※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

10/29に出産し、10/31に抗生剤処方され、状態が良くなっているが、退院時の状況が不安。医師から詳細説明がないため不安。

10/29に息子を産んだのですが、10/31にCRP?が陽性で抗生剤を飲ましてると言われました。11/1の今日抗生剤飲ませて炎症?が良くなっていっている、今日も抗生剤を飲ませます。と言われました。
明日退院なのですが、一緒に退院できるのか心配です。
先生方たちからは何も細かいことは説明されていないので何も分からないので不安です😢

コメント

何も言ってこない=一緒に退院できると思いますよ😌
回診に来る先生や看護師さんに聞けば教えてもらえますよ〜!

• ❤︎

❤︎

わー有難うございます😭😭♡それなら良かったです🥹
    特に悪い報告などは聞かなかったので少し期待はしてたのですがやっぱり不安で😭笑

• 11月1日

大丈夫ですよ!
たぶん何かに感染しているときに上がる数値が通常より少し高かったから、念のために抗生剤を飲ませてくれているんだと思います😊
心配だと思うので、納得いく説明がもらえるまで、質問してみれば良いですよ😊

• ❤︎

❤︎

ほんとですか‼︎😭😭♡それなら良かったです😭😭😭
    分からないこと質問してみます‼︎
    有難うございます😭❤︎

• 11月1日