出産間際の上の子の幼稚園や保育園どうしていますか?あと2週間ほどで計…
出産間際の上の子の幼稚園や保育園どうしていますか?
あと2週間ほどで計画分娩なのですが
住んでる地域のインフルが猛威を振いまくってます!
息子だけがなるならまぁ致し方ないですが
看病する私も移りかねないので
出産時にインフルはやだなぁと、、、
毎朝幼稚園のお休み状況確認してから
登園させているのですが、
みなさんならどうしますか?
クラスや学年のインフル(感染症系)が
多ければ休ませる
本人が元気なら変わらず登園させる等
おしえてください!
- はじめてのママリ(妊娠35週目, 4歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
昨年の12月に2人目を出産しました🙋♀️インフルだけでなく風邪も流行っていたので予定日の2週間くらい前からお休みさせて自宅保育していました😌結局、保育園休む直前に風邪をもらったようでそれが私にも移り出産時には解熱していましたが、咳と鼻水がすごくてツラい入院生活でした🤣出産前は子どもが風邪をひかないに越したことはないので私ならお休みさせます☺️
🌼
私は休ませてました!
子供からもらった風邪がずーっと治らずずっと鼻水でてました😇笑
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
やっぱり休ませる派多そうな感じしてきました😌私も鼻かみすぎて鼻血出てます。笑- 19分前
-
🌼
出産したときに先生にもうあとは強い薬でもなんでも飲んで治してね!って言われたけど産んだら治りました😇
- 17分前
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
お休みさせたんですね😌私も20日前にもらった鼻風邪が悪化して副鼻腔炎中で、出産までに治るのかすでにドキドキです💦感染状況見つつ私も休ませちゃおうかと思います!ありがとうございます!