※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muimui
家族・旦那

仕事忙しすぎて朝も早いし、夜も子供が寝てしまってからしか帰ってこれ…

仕事忙しすぎて朝も早いし、夜も子供が寝てしまってからしか帰ってこれないから、ちょっとでも子供と遊んで癒されたいのは分かるんだけど、夜中の授乳で起きたタイミングで遊ぶのやめてくれ。
普段なら授乳終わればすんなり寝てくれるのに、お陰で興奮して全く寝きらずグズグズ( ̄◇ ̄;)
こっちも眠いのに、それをなだめて寝かしつけるのに1時間も2時間も立って抱っこで必死に寝かしつけるのは私だよ。
その横で何も知らずに爆睡されちゃ流石に腹立ちます。
仕事で疲れてるのとか、少しでも子供と遊びたい気持ち分かるから、いつも言えずいたけど、も少し私と子供のこと考えてよ。ちょっと限界( ̄O ̄;)

コメント

skyg

それはイライラしますねー(><)

私なら遊んでる間に自分が寝ちゃいます!
旦那さんにも寝かしつけできるようになっておいてもらったほうがいいですよ(*⁰▿⁰*)

ゆゆ

分かります!たまに一緒に寝るんですが、夜中自分が起きてる時に起きると急に遊びだし自分が満足したら寝ます。。そしてけっきょく興奮した子供は朝まで起きてたりします(´・_・`)
なので一緒に寝たくないのでたまににしてもらってます。。