※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠が乱れてしまい、赤ちゃんのお世話が大変です。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?赤ちゃんの健康状態や成長について心配です。

睡眠後退なのでしょうか、、?😭
今までは夜2回しか起きなかったです。
起きてもおっぱいあげればすぐに寝てくれました。

だけど3日前から1時間〜2時間おきに起きます😭
おっぱいあげてもなかなか寝てくれず、海老反りして泣きます🤮
おっぱいもこっちが離さないと永遠に吸ってます💦

今まで日中もそんなに手かからなかったのに昨日は抱っこマンで置くとすぐにギャン泣き😭
7キロ超えてるのでずっと抱っこなかなかしんどいです。
今までおしゃぶり咥えさせればすぐに泣き止んだけど、おしゃぶりもすぐにぺッと出すようになってしまいました。

同じような方いますか?
今鼻水と咳も出てて、治りかけの不機嫌なのでしょうか?睡眠後退なのでしょうか?
寝返りも2回ほど成功してるけど完全にはまだ出来ないので、寝返りしたくても出来なくて怒ってる感じなのでしょうか?
産後夜通し寝てくれたことないし、夜間授乳も2回ならまだしもそれ以上になると寝不足でしんどいです😭😭

コメント

moon

そういう時もあります。

風邪をひいていたなら尚更。

成長する時は決まってグズグズになって大変です。でもあーなにかあるかなって楽しみでもあります。