※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実家に頼ることって恥ずかしいんですか?休みの日も寝てばっかでクソも子…

実家に頼ることって恥ずかしいんですか?

休みの日も寝てばっかでクソも子供と遊ばない旦那。

洗濯掃除家事育児しても何もやってないクソと言われる
前にびっくりドンキー行きたいハンバーグ食べたいと話したらそこは好きじゃないから俺じゃない人、俺がいない時に言ってくれと言われたので実家がご馳走してくれるというので
食べに行ったらあいつだけ良い飯食ってるとか言われる。
旦那の分は作って別に置いてある。

子供との時間を取ろうとしない
休みの日は自分の時間で潰す旦那

0歳児のおもちゃを出しといたらこんな汚ねえ家に帰ってきたくねぇ

綺麗事ばっかり言ってふざけてる👋

コメント

せい

無理すぎる
人様の旦那さんですが、まじでドン引きキモ過ぎです、、、

  • ままり

    ままり

    わたしがいるのわかってて友達に下の子だけ置いてどーぞ実家に帰ってください!!!とか大声で言ってます😅😅
    上の子はわたしの連れ子、下の子は旦那との子です😧

    • 11月1日
  • せい

    せい

    うわサイテー!!!!!!
    私が旦那さんに説教しに行きたい😭😭😭😭

    • 11月1日
あいり🔰

ワガママすぎる笑笑笑
おもちゃ出しっぱなしが嫌ならご自分でやってもらいましょ😌勝手すぎ!!!
家政婦じゃないし..文句いうなら時給出してからにしてほしいですね!

  • ままり

    ままり

    母親には仕事やめてもらって下の子見れない間は自分の母親に見てもらって自分の母親に金払うそうです!wwwww
    次もし子供できたらおろせってわたしに言うそうです!!
    そもそも体触ってくるのはあっちです!!!
    子供作るような行為しようとしてくるのはあっちなのにおろせというそうです!!
    クソすぎません?!?!

    • 11月1日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    ちょーーーワガママすぎる😌
    そゆ人には麻酔なしで帝王してもらいたいですね。

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    笑うしかないですよね😉

    • 11月1日
deleted user

漫画とかで見るようなクソ旦那ですね…
私なら要らない…😓

  • ままり

    ままり

    親権は取りたいそうなんです😧

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでwww
    こういう旦那さんって親権だけは欲しがりますよね!?
    普段の状況からして貰えるわけないのに😅
    他の方のコメント見ましたが、本当に酷いですね💦
    離婚は視野に無いですか?

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    離婚考えてますが親権だけがこわくて。

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取られないと思います。
    調停をするとして、普段どれだけひどいのかボイスレコーダーや日記で記録するといいそうです。
    収入あるってだけでは親権は取られません!

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    今お友達来てて酒飲んでるのでずっと録音してます!笑

    • 11月1日
ちろすけ

育児に参加した実績ないと稼ぎがあろうが親権は取りにくいですので今までのことも日記にして残して置くといいですし、ままりさんがご実家頼れるなら尚更有利だと思いますよ😊

  • ままり

    ままり

    こわいです…

    • 11月1日
  • ちろすけ

    ちろすけ

    大丈夫ですか?
    離婚した方がよさげですがするなら弁護士さんにお願いした方がよさそうですね…

    • 11月1日
レモン

私はお前の顔も見たくねぇ😀
俺の方が稼いでるからって言うのならもっといいハンバーグ食べさせてくれや😀
寝てばっかで子供と遊ぶこともできないやつが育児出来るわけ無いやん😀

と言い放ってください👍🏻

  • ままり

    ままり

    暴れててこわいです震えが🥲🥲

    • 11月1日
  • レモン

    レモン


    なんか色々とやばそうな旦那さんなので離婚一択ですね!
    逃げてください。今すぐ。
    お子様とママリさんで幸せになってください!

    • 11月1日
kIkI

元旦那がそんな感じで
何も言わず子どもたち連れて出て来て離婚しました
年収800万だけど
育児してないのに親権取れるはずがありません


今の旦那は寝てばかりで何もしないけど
私より12歳年下で
○○は好きじゃない
あれはヤダとか言ってますが
ホント、ガキだなって思いながらも
ゴミを捨ててくれただけでも
ありがとう😊助かった✨
味噌汁を作ってくれただけでも
凄いー!!上手👏って褒めておだててやらせてます🤣
そんな事言われたら子どもたち連れて一生家に帰らないですね
そんなクソ旦那いらないです