※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
家族・旦那

二世帯で玄関とお風呂が共有です。先週の水曜日に義母がコロナに感染し…

二世帯で玄関とお風呂が共有です。

先週の水曜日に義母がコロナに感染しました。
私たちは濃厚接触対象にならなかったものの、日常生活で世間や家庭で気をつかってます。

義母は2日熱が出て、土日で回復しました(咳などはありません)。
そして今日、10人ほどで集まる趣味のテニスに行きました。
まだ1週間もたってないのに信じられません💧
昨夜も近所のテイクアウトを買いに行ってたそうで…

解熱したら出歩いて良いものなのでしようか?

コメント

り

症状治まってもまだ感染力持った菌が身体の中にいるのに、周りの事を考えずにこれだけの行動しちゃう義母やばすぎますw
義父やご主人は義母に何も言えないのでしょうか?
趣味で一緒にあつまる仲間達もじじおばですよね、自分の症状が軽くても、うつして酷くなって死ぬ可能性だってあるのによくそんな事ができるなぁ🤦‍♂️

• TT

TT

回答ありがとうございます❗
    そうです、まさしく言いたいことはそれです😭
    [ありえない][信じられない]の気持ちでいっぱいです…

• 10月31日
🔰

昨日までコロナ自宅療養中だった者です💦

発熱がおさまってもコロナ菌がなくなったわけではないと思いますので、県なり市町村出定められただけの療養期間は過ごさなせればいけないと思います💦

特に発症してから5日以内は他の人に移る可能性があると言われてますよね😅
それ以降だとしてもどうしてもやむを得ない事情かない限り極力外出されないほうがいいとは思います😅