※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがよく熱を出すって人いますか?子供が熱と風邪症状→私にうつる…

旦那さんがよく熱を出すって人いますか?

子供が熱と風邪症状→私にうつる(熱なし)→旦那が熱(しかも39度とか高熱)ってパターンが数ヶ月に一度あります。
小児科では毎回検査せず、最終的に旦那だけ内科で検査します。コロナもインフルも陰性です。

高熱出るのって子供だけじゃないの?

コメント

みーち

はーい
最近は無くなりましたが、、以前は何度も熱を出してその度に私も息子もお休みしてました。コロナ禍前は考えられませんでしたよね🙄
自己免疫性疾患やらいろいろ疑ったのですが、ここ一年は落ち着いているため、何だったんだろうね…?で終わっています😳

• みーち

みーち

夫の場合は息子の風邪がうつることもあれば、夫のみが高熱ってパターンもありました!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかー!うちは子供からうつって発熱というパターンですが、みーちさんの旦那様は単独のこともあったのですね🤔それは心配になりますね💦今は落ち着いたとのことですが、お子様が成長して風邪を引きにくくなった→旦那様も貰わなくなったってことですかね??

• 10月31日
  • みーち

みーち

いや、息子は風邪ひきまくっています🤣
    旦那は、ストレスが原因だったのかな……よく分からないけど、おさまりました!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはますます謎ですね🥲💦免疫力が上がったのかもしれないですね!体験談をありがとうございました!

• 10月31日

私の旦那も具合悪いってなると熱出します。私は熱出すことは年に一回あるかないかくらいなんですけどね💦