※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お仕事

在宅で働ける仕事を探していますが、条件に合う求人が見つからず悩んでいます。子供の世話もあり、収入が必要です。どうしたらいいでしょうか…

仕事について。
探しても、なかなか勤務形態の合う在宅が見つかりません。

収入は私がゼロなので、それよりかはある方が助かるので、高給を望んでいませんが、家にいる時間は多いですが、外に出るタイミングが平日は送り迎えなどもあり難航しています。

子供が3人いて、下の子が双子ですが、発達遅延のため療育に通ったり幼稚園が始まると、移動費などもかかってくるため、今のうちにお仕事をさせてもらえるところを探したいなと、毎日ネット検索してますが難しいです。
旦那しか協力者がいないので、誰かに頼って子守りとかはできないです。

どうしたら職につけますでしょうか…
クラウドワークスなどいろいろ応募したり、ハローワークでも探したりしてますが、なかなか見つからずメンタルがすり減ってきてます。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

どのようなお仕事を探しているのでしょうか?
軽作業なのかデータ入力なのかプログラミングなのかデザイン系なのか…その辺が分かるとアドバイスも貰いやすいかと!

• マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!

パソコン(iMac)とiPadがあるので説明を聞いてできるこであれば‼︎
    プログラミングやデザインといってもキャラクターなどを描いたりはできないです。

10年ほど前にエクセルワードは3級を取りましたが、接客業をしていたため、それ以外の職種は初めてです。

年齢は28で、難しい仕事でも勉強しながら、お仕事をさせてもらえたらと思ってます。

• 10月31日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

パソコン使えるなら沢山ありそうですけどね😊
    ママワークスとか見られましたか??
    クラウドワークスはどんな理由でダメだったんでしょうか🥺?

• 10月31日
  • マーちゃん

マーちゃん

ママワークスはいいなと思って詳細を見ると、経験者や有資格者だったりが多いです。

クラウドワークスは競争率?が高く、応募してもダメなものばかりです。

• 10月31日