※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

自分が20歳くらいの時に実の父親が10年間不倫をしていた事実が分かっ…

自分が20歳くらいの時に実の父親が10年間不倫をしていた事実が分かった時、皆さんならどうしますか?
今まで通りの家族でいれますか?
生理的に無理で、疎遠にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さん次第だなぁと思います。お母さんが許せるなら私もそんな過剰に反応せず、お母さんが絶縁されるなら自分もそうします!一番つらいのはお母さんでしょうから。。

はじめてのママリ

10年間隠し通してて生活が成り立ってたなら今まで通り家族でいますね🤔💦
それをどうするかは実母が考えるべきかなと思いました。

自分が20歳ならそこには口は挟まないですね💦

はじめてのママリ🔰

私は私の感情で動くので正直10年不倫は1人の人間として引いてしまうので距離は置くかもしれないです。
疎遠にするかはわからないけど。

ふてこ🏕

うちは父ではなく母が不倫してました。
気づいたのが私が21の時でした。

親は離婚、母とは縁切りました。

もふもふ

お母さんに合わせますね。
でも今まで通りはきつい気がします💦

いつも通りですね。うちはそんな長くなかったけど親が不倫して再構築からの離婚でしたが再構築のときも離婚してからも今まで通りです。お父さんも男だったんだなぁ、くらいですね。

ブルブル

両親の人生なので、何も干渉しません😊

まみむめも

家族への気持ちがかなりドライなタイプなので
えwwそうなのwびっくりしたわー
で終わると思います😂
友達は両親の離婚後に父親が再婚したと20歳の時に泣いてたので、人それぞれだなと思います

もも

よく浮気現場目撃してて注意してましたが、いよいよ母にバレて結果5年前に離婚しましたが、父と母とも普通に仲良いですよー👌

家族として当然ショックだと思いますが一番裏切られた気持ちになるのは多分パートナーであるお母様だと思うのでそちらの反応にもよりますね。ですが一つ、私なら同じく自分も結婚して子供が居る立場としてそれがどれだけ最低な事かだけは言ってやりたいです🥲今更言っても取り返しはつきませんが不倫を別に普通の事とか悪い事ではないという認識だけは家族としてもっていてほしくないなと思います。なので私ならお父様の反省の度合い等によっても今後の見方や対応が変わっちゃいそうです😭