※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の不倫で離婚して2ヶ月。元旦那は楽しそうに遊んでいるが、私は辛くて未来が見えず、子供2人を育てる不安で寂しく辛い。明るい日は来るでしょうか。

旦那の不倫で離婚して2ヶ月。元旦那は色んな女性と遊びすごく楽しそうです。独身貴族を謳歌してます。
私は旦那の事すごく大好きだったのですごく辛い日々を送っています。
悔しくて悔しくて、、、。前を向かないといけないけど毎日辛く未来が見えません。1人で子供2人頑張って育てないと。。。不安でたまりません。寂しいし惨めで辛いです。いつか明るい日が来ますかね🥲

コメント

seiyu

男の人は後から失ったものの大きさを気付きます
逆に女の人は最初は辛くてたまりませんが、あんなやつ別れといて良かった〜と未練なんてゼロになります。
時間が経てばきっとそう思えます、、

deleted user

励ましになるかわかりませんが、どんなに好きな相手でもあなたを裏切り子どもを裏切るような人ですよ😌
独身貴族で女と遊びって仮にも父親で大の大人が…恥ずかしい人ですね…
前を向くのには時間がかかりますが、元旦那を想う気持ちはたぶん離婚した事による気持ちの浮き沈みなだけです。
不倫するような人は結局誰にも大切にされずひとりで死にゆくのです。
忘れる事はむりですが、いつか恨みが勝ちます。

ショコラ

最低クソ野郎な男ですね!!!
慰謝料、養育費はもらってますか?

その不倫相手からも慰謝料取りましたか?

本当、こっちが被害者なのに、相手が楽しそうに生きているだけで、はらわた煮え繰り返るし、マジで不幸になれ!って心の底から願ってしまいます!!!

社会的制裁とか与えられないんですかね!!!

でも、もう主さんはお子さん達と歩き出しています!

主さんたちには、明るくハッピーな未来しかありません!!

元旦那、死ぬほど不幸になりますように!そして、主さんたちと離れた事を一生後悔しますように!!!←心の底から願ってます!!!

るるい

惨めなんてそんなことないです!!
むしろ不倫して恥をさらしてるのにも関わらず大手ふってるほうが後に惨めになります。
その時は既に遅し!
いずれそれを実感しますよ。くそ元旦那さんは!
年取ってもまだ遊んでる。なんでこの人結婚しないの?と思って遊び相手には好都合でおわるおじさんにいつかなりますって✨

はじめてのママリ🔰

人にした事はどんな形であれ、必ず自分に返ってくると思ってます。今はいいけど、そんな調子で遊んでたら将来誰にも看取られず1人で孤独死。。とかありうるかもしれません。毎日必死に子育てして生きてるんですから必ず報われる日が来ますよ。

はじめてのママリ🔰

私もシングルです

元旦那がもしも謳歌してたらムカつくのはあるかもしれませんが、こんなにかわいい子どもの成長を側で見られないの本当に可哀想だなって思ってます。(うちは面会交流すらしたいと言ってこないので)

もちろん寂しいとか不安は確かにあります💦
でも子どもが可愛すぎるので幸せです😄
この子どもたちとの幸せは元旦那さんは絶対経験できませんから、私から見たら元旦那さんの方が可哀想です!

最初はいろいろしんどかったですが、今は離婚してよかったと思ってますよ😄