※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

高温期16日目で逆転現象について不安。夜中に生理痛みたいな症状があり、前回の経験から心配。逆転しても流産したことがあるため、不安がある。

高温期16日目です。

逆転現象しかけてますか?
これくらいの時期に逆転してる人が多い気がしますが、、

夜中に目が覚めてトイレに行った後、生理痛みたいなのがあって気になってます。。

前回稽留流産した時、夜中に寝れないほどの下腹部痛があったので、夜中の腹痛に敏感になってます💭

逆転現象が起きても流産したので、逆転したから何だと言う感じですが、逆転しなきゃしないで不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も逆転現象起きましたが、無事に妊娠継続です🥹赤ちゃん信じて、行ける時に病院行きましょう🥹🥹

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

32週!もう少しですね✨
    逆転現象=継続ってわけではないのは身をもって分かってるのですが、やっぱりちゃんとhcg増えてるか気になります😂

日中はあんまり痛くならないので、様子見て頻繁に痛くなる感じだったら病院行ってみます!

• 10月28日