※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

12週の妊娠で胎動を感じず不安。つわりの症状も日によって変化。次の検診まで不安で共有したい。

今妊娠12週なのですが、胎動をまだ感じないので
赤ちゃんが元気なのかどうか不安でたまりません🥺
初めての妊娠で、この時期(以前、以降)に
流産した方が結構見られるので自分も不安に
なってます💧💧💧
つわりもその日によって酷かったり、
朝から元気でバリバリ動ける日があり
差がありすぎてそれもまた不安です😭💧

胎動を感じるまであと1ヶ月くらいだと思うのですが
妊婦健診が3週間に1回なので次の検診まで
不安で仕方ありません🥺💧

同じような方がいればここに不安を
書いてください🥺
みなさんと共有したいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ12周です!少し腹痛とかあると、かなり不安になります😓
4週間に1回の検診で長すぎますよね...

  • chan😮‍💨

    chan😮‍💨

    めっちゃ分かりますー😭💧💧
    私はまだ3週間に1回なんですが、病院によって違うんですかね😳
    いずれも不安すぎます🥺

    • 10月27日
ままり

エンジェルサウンズ👼おすすめです💓検診までの不安が吹っ飛びます🍃

  • chan😮‍💨

    chan😮‍💨

    な、なんですかそれー!!!😍❤️❤️

    • 10月27日
  • ままり

    ままり

    下の方のコメント読みました☺️
    さっそく購入したんですね💓
    旦那さんも一緒に聞けるので是非💓

    • 10月27日
maple

胎動感じるまでほんと不安ですよね💦💦

私は昨年17週で後期流産しているので、今回はエンジェルサウンズ買いました。

心音聞けて安心します☺️

  • chan😮‍💨

    chan😮‍💨

    いま、旦那におねだりしてみたら買お!と言ってくれたので届くの楽しみです🥰❤️
    絶対かわいいですよねえ〜❤️

    • 10月27日
ねずみさん

わたしも12週です〜
明日久々に検診なので
元気なことを祈ってます〜

  • chan😮‍💨

    chan😮‍💨

    わたしも明日検診です!
    お互いがんばりましょ🥺

    • 10月27日