※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那から好きでいてもらっているのは嬉しいんですが、布団に入ると抱き…

旦那から好きでいてもらっているのは嬉しいんですが、布団に入ると抱き枕の様にいつも抱きしめてきて、体重110キロある腕や太ももは正直しんどいです😞
しかも、忙しい毎日。私にとって睡眠は大事な時間なのに、旦那が目を覚ましたら私を触り、私は目を覚ますといった日々です😫
嫌な事を伝えたら、「もうオレの事好きじゃないんだ」と拗ねられるし、、、
どう対応していけば良いですかね?

コメント

奏♡惺♡李

大丈夫です。
旦那164キロあって似たような行動しますから笑

• ハル

ハル

そうなんですね😅

• 10月27日
はじめてのママリ

触られて起きるの嫌ですよね!
私も少し前まで旦那に抱き枕にされたり朝もっと寝てたいのに旦那に触られて予定より早く目覚めちゃったりがほぼ毎日で、それが嫌で伝えたら同じく拗ねられました😂😂
「嫌いとかそういうことじゃなくて睡眠時間を削られたくない。最近嫌になったとかじゃなくて正直元々触られて起きるとか嫌だからあなたを好きとかどうとかの話じゃないの。」って伝えたら、前よりはだいぶ頻度減りました😂

• ハル

ハル

そうなんです!
    イヤとかじゃなく、睡眠を邪魔されたみたいな感じになって、、、
    ちゃんと気持ちを伝えてみます😌

• 10月28日

今まで容認してればそりゃ今更嫌だと言ったら「好きじゃないんだ」になると思います😅昔より太ったことが理由なら痩せればいいよ、と言えば多少良くなるかな😂

• ハル

ハル

そうですね。
    次は痩せて下さいと言ってみます😅

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

我が家も同じようなことをします。
体重は軽いほうなので旦那が寝付いたら足で蹴り端っこへ寄せます笑

私も嫌いとかではない、起きてしまうなど伝えていますが、旦那も寝られないとか言ってきます。
もはや病気です。寂しくて死んじゃう?みたいな🤣
いい大人が笑っちゃいますよね笑

最近は間をとって手を繋いで寝ていることが多いです。

• ハル

ハル

さみしがり屋過ぎて困る事もあります😅
    ちょっと買い物行くにも一緒だし、1人の時間も欲しい時があります😅

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    たまには1人になりたいです😂
    買い物も予定がないとついてきます。
    一緒にいくと自分の嗜好品が何となく買いにくくて少し嫌です🤣笑

• 10月28日