※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

28週の検診で、性別がはっきりせず悩んでいます。名前も早く決めたいです。最終的には男の子か女の子か知りたいです。

ずっと検診で女の子っぽいね、ついてないねと
言われていて28週の8ヶ月にしてまさかの
シンボルらしきものがあると言われました…笑笑

どちらでももちろん嬉しいのですが
そろそろ名前も候補絞っておきたいのもあり
早くどっちか確定して欲しい〜🤣

初めは女の子と言われてたけど途中で
男の子疑惑出てきた方、結局どちらでしたか?😚

コメント

はじめてのママリ🔰

名前も決めてお腹に呼びかけていたのに結局30週すぎに男の子確定でした🤣

  • MK2

    MK2

    まさかのですよね🥹

    私も娘息子どちらもいて前の検診までは
    シンボルらしきもの全くなく見えてたのに
    こないだの検診では明らかに息子の時と
    同じ様に見えてん?となったら
    病院の先生、助産師さんもあれ?
    って感じで🤣

    余程シンボルが小さいのかなんなのか…笑笑

    • 10月26日
ママリ

私、大学病院なのでいつも先生が違うんですけど、未だに女っぽいね!男っぽいね!!みたいに言われます笑
4Dエコーは、別の病院で見てもらってて、そっちでは26週に男の子確定しました👦

No.7

私も上の子が8ヶ月くらいまで女の子っぽいって言われてたのに、逆転してしまって、男の子っぽいに変わり…笑
結局男の子でした🤔