※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
ココロ・悩み

7ヶ月の娘と過ごす日々がストレス。旦那は不在で、友達もいない。娘との時間が続き、イライラ。食べ過ぎて困っています。

現在7ヶ月の娘がいます。とってもとーーっても可愛いです。
ですが、旦那の仕事が漁師で1、2日はいないことも多く、実家は遠方、義実家は旦那が絶縁状態で違う県に結婚を機に来たため近くに友達もいません。
一日中2人でずーっと過ごして、後追いもすごいし、ハイハイでどこまでも行ってはつかまり立ちで目が離せない。
一日の中で自分がイラッとしてしまうことが多々あります😢
旦那がいても外出してたら旦那抱っこじゃダメ。顔を見たらでかい声で泣いて帰ってきます😂
寝る時もまだ遊びたい欲を私が受け止められず、「はい、寝る時間でーす」とほぼ強制で寝かせました😂(今日の出来事です)
可愛いんだけど、ずーっと一緒にいたらもう自分がパンクしそう😩
ストレス発散で食べまくってデブまっしぐら🐷
困りました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

分かりすぎます😭😭😭
こんなに可愛くてどうしようってくらい可愛いですが、息が詰まりそうになる時あります😭
なので来年度の保育園申し込みしてきました😅
旦那の収入的には専業主婦でも大丈夫ですが、
外でパートでもしてひとりの時間を少しでも作ろうと思ってます☺️

夜寝たら、やっと寝た、、、って感じですよね😂
一日の疲れがどっときます(笑)

• Yu-u

Yu-u

コメントありがとうございます!
    もう、何もかも一緒でびっくりしました😳
    私も娘を社会に馴染ませたい気持ちもあって専業主婦ですが来年度申請してきました😂
    パート探しから私は始めなきゃですが、🙄
    もう、唯一の時間ですよね💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

扶養内なので働くのは週3〜週4だと思うので平日週1回はゆっくり出来る〜って今からウキウキしてます😂💓
    私も求職で申請出してきました☺️🌟
    保育園に預けて働いたら少なくともお昼ご飯はゆっくり1人で食べられますよね😂

• 10月26日