※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不快になる内容かもしれません。私3人兄弟なんですが、私以外の2人は離…

不快になる内容かもしれません。
私3人兄弟なんですが、
私以外の2人は離婚してます笑
両親は離婚してません。
兄弟2人とも不倫してた事があります。
兄弟ながら本当にクズだと思います。
でも兄弟2人がそうなら私にもその血が流れてるのか?とも思う。
私は結婚して幸せだし、旦那ともすごく仲良く喧嘩もないくらいです。
でも私が働きだしたりしたら?他の人好きになったりしてしまうのか?と、、たまに不安になります。

兄弟はそうでも私はそうだとは限らないですよね🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫は詳しくは言いませんがかなりクズです😂
兄と妹がいるんですが、なんでこの兄妹がいて1人だけこんなのに育ってしまった?っていつも思います💦
なので兄弟が不倫したとかは全く関係ないと思いますよ😊
うちは両親離婚してて私も離婚したいな〜って思ってますが、兄夫婦はとても円満です🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    旦那さんがそうなんですか💦
    関係ないですかね😓
    これかな?と1つだけ思うのは私以外の2人は、恋愛経験ほぼなく妊娠からの結婚でしたので、恋愛してなさすぎてそうなっちゃった?と思う事はあるのですが💦
    そうなんですね😭
    やっぱり家族でも違うのですね🤔
    言いづらい事を教えて頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし初体験が奥さんなら他の人とやってみたくなっちゃったのかもしれませんね😭
    まぁその気持ちは分かるけど、それならせめて風俗とかにしておけばよかったのにと思います💦
    風俗も許せない人もいますが…

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初体験ではないと思うのですが、かなり結婚が早く、20代の遊び盛りの時に遊んでない状態で😓いつもお前はいいなあ..とよく言われてました😞
    でも私からすると子供を作ったのも自分なのに、、と思います😓
    不倫に走るくらいなら風俗の方がまだいいですよね💦という私も風俗とかは嫌ですが😣

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚も早かったんですね!
    お前は良いよなぁって…自業自得すぎて返す言葉がないですね😂

個人的には旦那さんと仲良しなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    私は仲良くないし、かなり特殊で不倫してもいいよと夫公認なんで働いたら不倫しちゃうのかなー?って思ってましたが、男性との出会いが多い仕事ですが夫に何言われても不倫はダメだと理性が働いてるので、今のところ好きな人はできてないです😅
    不倫するかしないかは性格ですよね🤔

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に自業自得ですよね!
    それを子供がいる前で言ってきてたので..結婚して子供がいる今考えると本当にクズだなと思います😞
    旦那様公認ってすごいですね😳
    やっぱりしっかりした考えをもってる方だと理性が働いたり、不倫=したらだめだ。となりますよね😣
    大丈夫だと思うと言われて少し安心しております😣最近よくこういう事考えては怖くなってたので💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の前で言うのはよくないですね😣

私は色々積み重ねでもう嫌いになっちゃって離婚したいけど不貞行為されたとかそういうのなくてサイン貰えず、不倫していいから離婚しないでって言われました😅
    私も大好きな芸能人レベルの人が現れて言い寄られたら理性保てる自信はないですが、そんなイケメンが既婚者子持ち狙ってくるわけないと思うし🤣
    お兄さんは性格的に理性保てなかっただけ、eeさんは大丈夫です🙆‍♀️

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚早かったー😩とか色々ぼやいてました😓

そういう事なんですね🤔
    離婚理由がないとサインしなくてもいいとかがあるんですね😳
    芸能人レベルの人だとみんな多分保てなくなりそうですよね😂
    ありがとうございます😭😭
    色々話聞いていただきありがとうございました😭🌟
    これからは気にしない事にします😣

• 10月26日
ぽこ

正直家庭環境とかも大きく関係してく?のかなと思いますので、血とかというよりは同じ家庭環境で育ってる兄弟なら不倫とかに対しての同じような価値観?だったりを持ってる可能性はあるのかな?と思います。

でも結局のところは自分の意志だと思います。絶対にああならないという意志ですね。反面教師にすればいいと思います😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家庭環境とは例えばどのように育てられたら不倫するような人になると思いますか😣?
    子供にはそういう人にはなってほしくないし、家庭環境となるとかなり考えてしまいます😭

そうですね😣
    意思ですよね!反面教師にして、私は絶対にそうならないようにしようと思います😣

• 10月26日
  • ぽこ

ぽこ

愛情欲求が満たされなかった…とかですかね?💦
    親からの愛情が思うように貰えなかったりすると、人からの甘い言葉とかそういうのにコロリといってしまいそうな気がします。
    あ、勿論色んなケースがあると思うので主さんの親御様を否定する意味ではないとご了承くださいね💦💦

• 10月26日
ジジ

若くして妊娠発覚からの結婚だと、離婚率が高いように思います。姉の元旦那も若かりし頃にできちゃった婚して子がまだあかちゃんの頃に離婚していますし、友人でも同じようなパターンで離婚してる男性珍しくないです。

兄弟だから自分も…とは考えなくていいと思います🙋🏻‍♀️
私は将来息子の口からある日突然「彼女が妊娠した」と聞かされるのが恐怖なので、我が子には今から性教育しています😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の周りも結婚早く、離婚してる知り合いは多いです😣
    私の兄弟はそれ+不倫となってるので、どうしても私も不倫してしまうタイプなのかな..とか不安に思い😭
    本当に恐怖ですよね💦
    色々考えてもやっぱり、責任をもって、しっかり考えた上で子供を授かってほしいですよね😣

• 10月26日