※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっち
家族・旦那

旦那が34週目に共通の友達と35週目には会社の人とでゴルフに行きます。…

旦那が34週目に共通の友達と35週目には会社の人とでゴルフに行きます。
その日は私が娘を自転車で習い事に送ることになります。
いつもは月1でしかゴルフに行かないので自分のお小遣いから賄って行くのですが
友達とのコースが急に決まっておねだりされて私のポケットマネーで行くことになりました。

正産期前に息抜きさせてもいいかとおもいOKしたのですが旦那入れて男3女1で行くみたいです。

女は私と仲がいい友達だちですが独身で男関係はちょっと信用してない部分はあります。

旅行も一緒に行ったりする仲で
旦那も冗談でもー第二婦人だな笑とか言ったりしてる仲です。

笑って過ごしてましたが
いつも車に乗せる時も私が後で子供と乗ってるので
運転してる旦那の隣がいつもその女友達です。

今回ゴルフで私がいない仲、車を出すのは旦那。
当たり前かのように助手席座られるんではないかと思い
ヤキモキしてます。なんかお金出してあげてゴルフ行かれて結局今更ヤキモチ妬いてるとも言いづらくて
ここに呟きましたww

釘刺したほうがいいのかなー。。。

コメント

刺しといた方がいいと思います…💦
一応後でドラレコとか確認した方がいいかと…

はじめてのママリ🔰

え、お金も出してあげてそれは正直嫌な気分になりますね、、
第二婦人って言葉もいやですよね💦

釘刺すというか、嫌な気持ちとかは伝えていいと思います!私だったら+私の息抜きの時間も正産期前にもらいたいです!!

さよ

行かせてあげるぐっちさんは優し過ぎます🥺✨✨  私なら、女の人居る時点でアウトです 笑