※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

コロナ療養後も咳と痰が出る状況で、幼稚園の遠足に参加するべきか悩んでいます。自分的には欠席が無難だと考えています。

コロナ療養期間があけましたが咳と痰が大量にでます。

そんな中、幼稚園の親子遠足があります。
皆様なら参加しますか??

コロナ療養期間はあけたとはいえ、バスの中でコンコン咳込んでたらいい気分はしないだろうなぁと悩んでおります。
自分的には欠席が無難だろうなぁとは思っております😢😢

コメント

はじめてのママりん

わかります!私も一週間経つのに
咳とタンがとれません😭

療養期間開けているなら
先生に相談します!
せっかくの思い出作りのチャンスが
それで無くなるのはもったいないです😭💦

  • らんま

    らんま

    先生には一応参加しますとは伝えてあるので、遠足の日にお会いしましょう的な感じです🥺
    咳とたん😫昨日は頭痛が酷くて目の奥ガンガンでした。。
    お互い早く復活したいですね🥺🥺

    • 10月25日
まいちゃん☆

悩みますが、
出来れば行きたいですよね💦

先生に相談します!

  • らんま

    らんま

    幼稚園的には咳とか鼻水など風邪症状がある場合は幼稚園はお休みして下さいというお手紙はもらっておりますが、コロナ療養期間後の風邪症状はどうなるだろと悩んでます。。自分がバスに乗ってて周りで咳こんでるひといたらビビります😔😔😔

    • 10月25日
❤️💖

咳込みたくない時にかぎって沢山出てしまったりしますよね💦自家用車でついて行くのはダメですかね?

  • らんま

    らんま

    そうなんですよぉー😢
    咳き込みたくない時に限って咳が止まらなくなったりするタイプです😭
    咳き込むんじゃ無いかと不安もあります。。
    コロナ禍での気管支弱い組は本当に悩むところです。。
    自家用車が主人が乗っていくので無いのです😔

    • 10月25日