※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病み上がりの遠足について相談です。体調は回復中で、遠足の参加を検討中。みなさんなら行かせますか?(金曜日の遠足、1時間の高速バス移動あり)

みなさんならどうしますか?😭
病み上がりの遠足についてです。

15日〜21日まで39度の熱と咳
21日から平熱でほとんど咳もない

熱が下がるまではゼリーとジュースのみ
熱が下がってからはいつもよりは食べないけれど、パンやおにぎり食べれてます。

ただいつもみたいにパワフルに戦いごっこなどはせず、静かにおもちゃで遊び昼寝もいつもより長めにします。
元気ではありますが…☻

ずっと高熱でもちろんですが体力が減って回復に時間かかるんだろうなぁ、、と思ってます。

明日から午前保育行かせてみようと思ってます。

そこで皆さんに聞きたいです!
今週の金曜日に遠足があるんです🙈
みなさんなら行かせますか??
(高速バスに1時間乗って動物園/いつもより1時間帰宅も遅い)

コメント

ママリ

21日から平熱なら
行かせるかな〜😊
金曜楽しんだら、また土日でゆっくり過ごせば良いかなと😊