※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
その他の疑問

木曜日に幼稚園の親子遠足があります。しかし息子はくしゃみと咳をして…

木曜日に幼稚園の親子遠足があります。
しかし息子はくしゃみと咳をしている…(笑)
バスで片道1時間ほどの距離なので、もちろん全員マスクしていますが、周りは嫌ですよね💦
皆さんならどうしますか💦

コメント

せい

自分の子なら連れて行きたいですよね🥲でも周りの親だったら自分の子にうつりたくないなぁって思いますよね、、🥲
病院いってお薬もらって木曜までにマシになるようにします!笑笑

• どなるど

どなるど

ありがとうございます😊
    明日の様子次第で小児科連れて行こうと思います!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

遠足だといつもより長時間屋外にいるし運動量も増えるから、体調が悪化する場合もあります。

周りがどうこうというより、自分の子どもの体調のことを考えるなら前日まで様子見て、体調が改善しないなら休ませます。

うちの息子も遠足の数日前に気管支炎になってしまい、初めての遠足は欠席しました。

残念ですが、思い出よりも子どもの体調のほうが大事です🙁

• どなるど

どなるど

子供の体調優先ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 10月24日
ママリ

みんなでバスで行くんですね?
一時間はなかなか長い、、、咳してるのはちょっと微妙ですね😵
現地集合でそこまでひどくないなら連れてってもいいかなって思いますが!

• どなるど

どなるど

みんなでバスで向かうんです😭
    バスさえなければ連れて行っても大丈夫そうな感じなのですが💦

• 10月24日