※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車をカーポートに駐車中に柱にぶつけたが、傷はなかった。主人に報告するのが怖い。こんなことはよくあるでしょうか?

今日の午前中、自宅のカーポートに車を駐車しようとしてぶつけてしまいました。

駐車が大の苦手で、練習兼ねて1台用のカーポートに入れていました。

ゆっくり駐車していて、ドンと響いた音?がしたのでやばいと思いとりあえず、カーポート内にしっかり車を駐車してから
柱とぶつかったであろう車右後ろ?を確認しました。

結構な音がした気がしましたが、カーポートも車も何も傷がなかったのですが、こんなことありますか?😭

主人から常日頃絶対ぶつけないで!と言われているので報告するの怖いです😭

コメント

あやまる

段差でどんってなったとか?
カーポートも車もキズなかったならきっとそうですよ!

下の方とかもみましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下の方も覗き込みましたがなかったような、、

    確かにカーポート前に段差ありますが、明らかカーポートにぶつかり音が響いた気がしました😭

    もしかしたら見落としてるかもなのであとでもう一度見てみます。。

    • 10月24日
  • あやまる

    あやまる

    暗くなっちゃったけど傷ありましたか?
    どうか旦那さんにバレませんように…
    私は旦那が洗車してくれたときにバレました😅

    • 10月24日
みー

縁石にタイヤのホイールをぶつけたら、ドンと音がします。
後ろのホイールはへこんでいたり傷はついていませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか?💦

    ちょっとしっかり確認できていなかったかもなので後でもう一度確認致します😭

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに、こんな音したことなかったのですが、駐車の仕方?角度?とかによりぶつかってしまったりありますか?😭

    • 10月24日
  • みー

    みー

    すみません。下に書いてしまいました😓

    • 10月24日
みー

私は1度縁石にぶつけてホイールが曲がりました😅
大きな音かしたので、車はへこんだと思っていたのですが、ボディは無傷でした。
ぶつけたときは左折したときにハンドルを切りすぎたみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね💦
    詳しくありがとうございます😭

    ホイール曲がったら車は運転できないですか?💦

    • 10月24日
  • みー

    みー

    運転できました✨
    ただ、運転中にホイールが取れてしまわないか心配でしたので、少しゆっくり運転しました。
    その日は仕事でしたので、翌日にディーラーに見てもらい直してもらいました。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね😔
    詳しくありがとうございます😭

    後できちんと確認してみます!!

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

私は後ろから追突されて、お互い無傷でした😅いい感じに追突したみたいです(笑)
ただ、バンパーの中が傷ついてる場合もあるみたいで、車屋に持って行って確認はしました!今後なんらかの形でバンパー外してバレるかもしれないので、傷なくても報告はしたほうが良いです☺️