※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

夫に風邪ひいた具合悪いって言われてもあーまたねはいはいってなって優…

夫に風邪ひいた具合悪いって言われてもあーまたねはいはいってなって優しくできません。
少し具合悪いだけでも具合悪い具合悪い大騒ぎさん37.0度ぐらい
こっちは少しきつくても具合悪くても子供の世話や家事を休めるわけじゃないのに
熱は下がったなら仕事せろって思ってしまいます
皆さんは優しく看病できますか?

コメント

私も旦那が具合悪くしてるとイラつきますね😭

はじめてママリ🔰

まったくできません😅
だいたい子どもが体調悪くなるともれなく旦那も体調悪いって言ってくるので腹立ちます!
子どもの看病で精一杯‼︎大人なんだから自分でなんとかしろ‼︎って思います😭

• ゆー

ゆー

うわーそれめちゃくちゃ腹立ちます
    多分私の旦那もそのタイプ👍

• 10月24日
ゆいx

私は優しく…?

具合悪いならさっさと寝室でお眠り!と送り出してます😂

ママリ

まさに今それなんです!
なんか熱あるかもって言われたけど、身体全然熱くないし😂😂

産後ボロボロ寝不足で、その横でお昼寝&夜中もぐっすり寝てる旦那の看病なんてする余裕ありません🥰お前の免疫力どこいった状態です😇
私の使いかけの風邪薬を持たせて、普通に仕事行きました🙌

ちょんちょん

大体、見てみないふりですね😅
旦那も私が体調不良の時、知らんぷりなので🤣
私は体調不良でも家事育児してますが、旦那は体調不良の時、何もせず休んでいるので、休めるだけ有り難いと思ってほしいです😔

はじめてのママリ🔰

優しくしないです。
具合悪いとか言われても、
そーなんだぁ…。大丈夫?で終わりです笑
頭痛いだけで大袈裟ですよね。
だったら薬飲めば!?って思うけど飲まないです。大したことないんだと思います。笑