※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

電車通勤で都会の駅通ると出会いがあるか気になるシングルマザー。再婚したい思いも。楽しいエピソードや出会いの場を教えてください。

電車通勤をしていて、良い男性との出会いがあった方、エピソード聞きたいです°+.(ノ*>ω・)ノ*

シングルマザーで来年実家の県に帰る事になり、職場は異動という形になるのですが、遠いです...
そのうち転職したいなとは思ってますが...
車のつもりでしたが、渋滞酷そうなので電車かな...はぁ...と落ち込んでました...
今までは車で田舎道10分とかの通勤だったので。。

と、同時に最近寂しいなぁ子ども2人欲しかったなぁとそのうち再婚したい思いが...

全く出会いないので、あ、でも電車通勤で都会の駅とか通ると僅かではあるけどなんか出会いあったりして!?と(笑)

まだ色々確定していないし、前向きになりたいだけなので、楽しいエピソード聞きたいです!
あ、シングルで再婚した方の出会いの場とかもあれば教えて下さい(๑´∀`๑)

コメント

ちろ

友人の話しになるのですが、電車待ちの駅内でナンパで知り合って結婚した子がいますよ😆
しかも相手はお医者さん!
20年近くの付き合いの子なので、ある程度ざっくばらんに話せる仲だしで、最初は付いていく方もどうなのよ⁉︎とみんなに突っ込まれていましたが、結婚してもう何年も夫婦仲良く暮らしています😊

シングルの子持ちで再婚した友人は、地元仲間の集まりでとっても気持ちのおおらかな良い人と知り合って再婚しています💕
その後たくさんの子宝に恵まれて、確か今、前夫との子と合わせて5人くらい子どもがいたと思います😊
しかも前夫と現夫の苗字が同じだったのも奇跡的✨と思ってみてました✨

世の中本当色んな事があるなぁ✨と思ってます☺️
楽しく前向きに生きたいですよね✨

はじめてのママリ🔰

私も友達の話ですが、いつも同じ車両に乗る人に一目惚れして何ヶ月も悩んだ結果、声をかけて連絡先を聞いてた子がいますよ😊
結果その人は彼女持ちだったので実らずでしたが、なくはないと思います😆