
築30年の7階建ての5階で、駐車場が4台分あり、エレベーターは11月に交代予定です。10月初めにフルリノベーションを行い、価格は3400万円です。皆さんの意見をお聞きしたいです。
築30年7階建の5階、駐車場4台付、エレベーター11月に交代、10月頭にフルリノベーション、3400万
皆さんどう思いますか??
- ママリ(3歳2ヶ月, 5歳7ヶ月)

🥖あげぱんたべたい🥖
エレベーターあっても近隣の方に騒音だなんだってクレームが来そうだし築30年はだいぶ古いのでリノベしてもどこかしら不具合がすぐ起きそうなので私なら却下します😭

ママリー
以前、フルリノベ済みの築年数の古いマンションに住んでいたのですが、共用部がどれくらい修繕されてるかですかね🤔例えばサッシや玄関ドア。ここはリノベでは変えられないので。
うちの場合はサッシが古くて冬が寒すぎました🥶アルミサッシで、掃き出し窓の上に小さい窓がついてる昔のです。修繕候補になっていたみたいですが、我が家が住んでいる間には修繕されませんでした💧(6年住んでました)
玄関ドアからも冷気が入っていて、そこはうちが売却するときにちょうど修繕されました。
なので修繕計画やこれまでの履歴を教えてもらえるなら聞いておいた方がいいかと。
コメント