※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
妊娠・出産

昨日から出血あり、病院で胎嚢確認。自宅安静で出血減少、茶色いオリモノに。同じ経験ありますか?赤ちゃんの安全を祈っています。

昨日から少量出血あり。本日病院に行って無事に胎嚢確認できてホッとしてます。けど出血あり流産の危険あるため自宅安静となりました。徐々に出血も減り、茶色いオリモノに変化してます。みなさんはこのような経験ありますか?赤ちゃんが無事に育ってくれることを願っています

コメント

にゃ~

ありました~!大丈夫ですよ~安静にして赤ちゃん信じましょ!!

• haruka

haruka

安静にして、赤ちゃんを信じます♡

• 12月20日
あおい

私も何度も出血しました。
鮮血、茶血、レバー状血といろいろあって不安でしたが、何とか安定期までこれました✨

自宅でしっかり安静にしていて下さいね。

• haruka

haruka

安静にして、赤ちゃん信じます♡

• 12月20日
もちこ。

初期は何度も何度も出血し、入院までしました!

ですが今日から無事8ヶ月。
今では普通に行動の制限もなく生活しています⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

harukaさんの赤ちゃんも無事育ちますように。
安静って余計なこと考えちゃったりしてどんよりしますが頑張ってくださいね✨

• haruka

haruka

ありがとうございます。安心しました。
    赤ちゃんのために安静に過ごします♡

• 12月20日
めーくんママ

私も昨日病院に行って胎嚢確認できました!しかし、3日前から出血が続いており、今日は多めの出血で不安でたまりません。
病院では多少の出血は心配ないと言われましたが来週の診察まで心配です…

でも他の方も出血しても安定期迎えてるとのことなので、少し安心しました。

お互い無事産まれるといいですねー!

• haruka

haruka

何かあると心配になりますよね。赤ちゃん信じて、無事に産まれますように♡

• 12月20日
まこ

私も同じ時期に2週間ずーっと出血していました!
先生が親切な人だったので、予約なくても心配ならいつでもおいでといってくれました。
おかげて今は安定期に入りました!
赤ちゃんを信じて頑張って下さい(^_^)