※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友人の家に泊まっているようですが…信用できない…。😅今私と子供た…

旦那が友人の家に泊まっているようですが…信用できない…。😅

今私と子供たちは私の実家に帰ってきてます。月に1、2回週末にお泊まりに行ってます。
昨日の昼過ぎに起きてきたらしくLINEでもしかしたら今日友達と呑みに行くかも〜とか言ってました。まぁこちらも実家にいるしと思いそうなんだぐらいに返事してました。

さっき起きてLINE見たら「○○の家に泊まるらしいから俺も泊まる」と1時頃連絡がきてました。
私が聞いてた友達とも違うし(まぁこれは複数人で呑んでた場合はありえるけど)その○○は小さいお子さんがいる既婚者の男性なので、え!?そんな人のとこに1時過ぎにお邪魔して泊まるとかありえる?と思ってます😅

○○を嘘の理由に使いよからぬことをしていそうな予感…笑

仮にほんとに泊まってたとしても迷惑だし奥さんがいた場合は余計に申し訳ないし頭おかしいなと💦
これが不倫とかなら論外ですが、可能性は0じゃないしチャンスがあれば普通にする旦那だと思ってます。
結婚前ですが未遂事件あります😂
旦那の周りは同い年で既婚者子持ちというのが少ないのでよくない遊びも誘われてるし笑

ホントでも迷惑だし常識考えろって言いたいし嘘だったらと思うとイライラしてきました🤣

妻がいない間はなにしてても自由にさせとくべきですかね?

コメント

ままり

普通に飲みに行く分にはいいと思いますが、家族がいる方のお家に夜中の1時に泊りに行くのは、迷惑すぎるのでナシですね💦
なんなら菓子折り持って謝罪に行くレベルだと思うので、旦那さんにしっかり言って良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まっていいよと言われても普通の感覚なら断りますよね😓
    ひっぱたいて説教します👹

• 10月23日
おでんくん

いや、夜中の一時に子持ちの家にフラッと泊まりに行くなんてとんでもない非常識です😇
向こうの奥さんも在宅してるときに、一緒に謝りに行くから連絡して。と言って菓子折り持って謝罪にいきます。
これを、渋るようなら泊まってたことも嘘だと思うので渋ったら問い詰めます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに泊まったらしく奥さんもいいって言ったのか聞いたら「いいって言わないと友達も泊まっていいって言うわけないだろ💢」とか逆ギレしてきましたが、例えいいと言っても常識的に考えて泊まりませんよね👹
    奥さんが快く言ってるか定かではないしほんと気持ち悪いです。

• 10月23日