※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

一昨日息子が咳がひどくて寝れなくて、昨日検査したらRSってわかって夜…

一昨日息子が咳がひどくて寝れなくて、昨日検査したらRSってわかって夜不安だったけどどうにか咳がマシになってるから寝れてる。よかったー、小児科の先生から咳このままだからって聞いて怖すぎてドキドキしてたけど、よかったー。今日旦那が夜勤で不安だけど頑張ろ😭😭😭😭ってあたしが早く目が覚めて寝れないw早く治りますよーに🙏😭💓

コメント

a.r.m.mama❤️

うちも、RS 子どもが、感染した時、本当に咳が酷くて、しんどそうでした😣
看病も大変で寝不足でした💦
🐵✩さんのお子様も早く治るといいですね💕

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

やっぱり咳がひどくなるんですね😭咳結構続きましたか? 
    しかも咳ひどいのが続くって聞いてたのに昨日は唸りながらも寝れてるからえっ?ってなって、ねつも上がったり下がったりしてるけど、咳もひどくなったり良くなったりって続くんですか?咳ひどいのかわいそうで。。

• 10月23日

辛そうにしてると本当に見ててかわいそうになります🥹
早く🐵✩様のお子様の風邪も完治しますように🥹❤️
お母様も看病寝不足で大変かも知れませんが、頑張って下さい😭

ありがとうございます😭😭😭😭優しいお言葉うれしすぎます!頑張ります😭💓🙏

• 10月23日

結構続きましたよ🥹
うちの子は5日程は、酷い咳が続いてだんだん良くなってく感じでした。完治するまで10日程かかりました💦💦
飲み薬も、効かなかったので、
自力で治す感じでした😭
呼吸を楽にするテープは、多少効果あったみたいですが😂熱も上がったり下がったりを繰り返していました。
熱より咳の方が辛そうでした😭

やっぱり咳は長いんですね😭💦😂
    テープやはり良く効くんですね!早くなおってほしいですあ😭咳かわいそうですよね、、、、寝れないし。色々教えてくださってありがとうございます🙏😭💓

• 10月23日