※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

持ち寄りで集まる時に何を持っていったらいいですか?一度投稿しましたが…

持ち寄りで集まる時に何を持っていったらいいですか?

一度投稿しましたが再度 補足して投稿させて貰います!

10人前後の大人の集まりです。
平日なので子どもが3人くらいいるかもという状態です。
時間は午前中、終わりは12時ころです。
持ち寄り一品となりました。

こういうの初めてで何持って行ったらいいかわかりません
ご飯系にするかおかず系にするか話し合わないとね〜
とは言ってました。
みなさんなら何持っていきますか??
何持って行ったことありますか?

コメント

りー

キッシュ、カボチャスープ、コーンスープを持って行ったことあります!あとはりんごケーキとか。
どれも簡単でなんとなくおしゃれ😂料理はあまり得意ではありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りいいですね✨どれも食べたいです😁スープは思いつきませんでした!参考にさせてもらいます🎶

    • 10月23日