※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

4歳息子が繰り返し発熱しており、1ヶ月前にコロナにかかったことが心配。再度コロナに感染する可能性や他の病気の可能性が気になる。休みが続いて生活が困難。(シングルマザー)

4歳息子、9月初めに発熱(陰性)でなかなか熱が下がらず5日休み、9月末発熱(陽性)10日休み、そしてまた今日発熱しました💧
1ヶ月前にコロナになってるからコロナではないですかね?
1ヶ月でまたコロナもらってしまうことあるんでしょうか?😞
もう休みすぎて生活にならなくてしんどいです。(シングルです)
4歳でこんなに発熱して違う病気だったりするんでしょうか?😭

コメント

ママリ

うちの子も8月にコロナになり
9月にまた熱があって
ほんと同じ感じだったのですが
かかりつけ医に
先月なったし違いそうやけどなあ、って言われ血液検査もし
結果風邪だろう、との事でした!
今の時期特に心配にもなりますよね、、

• ままり

ままり

お医者さんがそう言うならうちもただの風邪かもですね😭
    ちょっと安心しました😭💓
    ありがとうございます😭💓
    最近胃腸炎もチラホラ出てきててほんと恐怖でしかないです😭
    なにごともなく冬越したい・・・(笑)

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

私も胃腸炎毎年子どもから貰うので、今すごいヒヤヒヤしてます笑
    ほんとお互い何事もなく終わりますように🙏

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

友人は兄弟同時にコロナになり、自宅療養中に再度コロナに感染したらしいです。

どーやら、型が違ったみたいです。コロナになって直ぐに感染するんだと思いました。