※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年間整形の貯金をして、軟骨移植と小鼻縮小を考えているが、子育てとの両立や家族の反対で不安。皆さんはどう思いますか?

どうしても鼻整形がしたい。
そう思って10年必死に整形の貯金をしてきて
今年ようやく溜まったので
軟骨移植と小鼻縮小をしようと思ってます。
固定3日間でお風呂には入れません。
子供もいるから育児しながらダウンタイムを
乗り越えられるか不安です。
離婚して実家で暮らしてるので1人では無いですが
不安です。母からは「折角子供とおなじ鼻なのに」
なんて言われてしまいますが
整形について皆様はどう思われますか?
どうしてもしたいけど不安もあります。
でも自信も欲しいんです

コメント

にこ

どうしてもしたいならしていいと思います!!
ただ最近のメイクの技術って凄いので鼻とか特にメイクでどうにか出来そうかなとも思います⭐️インスタとかで整形メイクの動画面白くてよく見ますが本当にすごいですよね!🙌
私はホクロが多いのが悩みで今まで何回か取りましたがやはり悩んでたものが改善すると気分もめっちゃ上がります⭐️☺️

deleted user

いいと思います❤️今は整形を公表している芸能人もたくさんいますし、自分に自信持てるなら全然いいと思います❤️🎀🌱

みの

整形、賛成派です🙋‍♀️❤️
長年悩んできた事も、整形で解決するなら絶対する!!
10年も悩んで貯金してきたのなら、なおさらやります!!
よく頑張りました🥹❤️❤️!
母の言う事はスルーしましょ!
綺麗になりたい、そんな気持ちが素晴らしいです!!

ママリ

したいならいいと思います❣️
コンプレックス持ち続けて生きるのってしんどいですし😅

ままりん

しましょ!!!!DTしんどい思うけど応援してます!!!!

ねこ茶

整形については大賛成です。

ただ、お子さんが何才かわかりませんが、お風呂にはいれない等で、母親の助けが必要なのであれば、
母親への説得は必要かなとは思います。

反対を押し切って整形して、ダウンタイムは助けてっていうのは少し虫が良いかなと思います。
その間のベビーシッター?代として別途払うとかで割り切るなら別ですが。

親は反対しますよね。
気持ちはわからなくはないんですが、子供がどんな気持ちで10年間貯金してきたのかも読み取ってほしいなとは思いますよね。