※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
家族・旦那

絶対に飲みに行く確定なのに行かない感じ出されて結局行かれるのムカつ…

絶対に飲みに行く確定なのに行かない感じ出されて結局行かれるのムカつきません?笑
今日Liveがあって行ってきました!
旦那が自ら迎えに来てくれるとの事で仕事終わり来てもらいました。
その帰り道、「○○から連絡あって家着くくらいの時間に飲んでそうなら合流するかもー」と言われ
明日仕事休みなのでOK出しました。
運転しながら今日も疲れたとか眠い眠いとか言ったり。
家近くなってご飯屋さん寄ろうかと言い出し何件か行きましたがもう時間的に閉まってて諦めコンビニ寄ることに。
コンビニ着いたら車から降りずコーラだけ買ってきて〜と言われ🤷🏻‍♀️
何も要らないの?と聞くと「お腹空きすぎて食べたくない」と。
ふーんと思ってたら家の前に車横付けして、
「じゃあ行ってくるからー」ですって🚗³₃
え?行かない感じだったよね?会話でもどうせ行くんでしょ?と聞くと「え?行かないかもよ?眠いもん」とか言ってたくせにー!!
まぁ私もLive行かせてもらってるしあまり言えないから本人には何も言わずですが…🙊
このモヤモヤ?イラッと感?わかってくれる方います?笑

コメント

はじめてのママリ🔰+

ウザイですね(笑)
俺は行きたくないんよね〜
眠いし疲れたし。
でも、行こうって言われるんよね〜
感が半端ないですね!!(笑)

そりゃー、イラッともします(笑)

  • あー©

    あー©

    しかもついさっきなんです笑
    そー!行きたくない感めっちゃ出てた!!それムカつくんです!笑

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    この時間はクソ迷惑ですね(笑)
    てか、呼ぶ方も呼ぶ方(笑)
    まだ4ヶ月の子が居るって
    分かってるのに誘う(笑)
    迷惑極まりないです(笑)

    • 10月22日
  • あー©

    あー©

    そうなんです。
    旦那の地元メンバーで私も含め仲良いんですが、そこら辺理解力なくて妊娠中もよくありました🥲

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    仲がいいなら
    そこら辺は分かってくれよ。ですね…。
    旦那も、そーゆう時期が
    ありました😀😀😀😀😀😀

    飲まんくせに行く。
    あげくに、あっしーくんにされ。
    殴るぞ。と言いたかったです(笑)

    全員が、そーじゃないと思いますが
    男は気軽に出かけれて
    安易に考えていいですよね〜…。

    • 10月22日
  • あー©

    あー©

    私21旦那23なのでまだ遊びたい盛りで分かるのですが…
    周りの配慮も足りないなと思ってしまいます😖

    私が今回Live行くのも相当悩んでめちゃくちゃ気使ったり準備したりしてるし、Liveの時だって息子のこと(ミルクの時間とか)考えてるのに💭
    きっと旦那は何も考えず楽しくしてるんだろうなと思うと余計に腹が立ってきました😆✌🏻

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    素晴らしく若い!!!
    羨ましい!!笑

    若いからってのもあるかも
    だけど…
    考えたら分かるでしょ…って(笑)

    話それてすみません!!
    LIVEいいですね😍
    誰の行ったんですか?✨

    • 10月22日
  • あー©

    あー©

    もうちょっと周り見てほしいですね…🥲

    NissyのLiveです!
    また2月も行きます〜🫶🏻

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    もしかして🧡と思って
    聞いてみたらやっぱり!!
    Nissyいいですね😍

    AAAが大好き者です🙋‍♀️笑
    NissyのLINE
    行きたいんですが
    とっても遠いので
    いつもインスタ眺めて
    終わります…(笑)

    • 10月22日
  • あー©

    あー©

    まさかママリでaヲタさんと出会えるとは😳💕
    中学からaヲタ西島推しで毎年Live行ってまして🥹
    幸い親に理解があるので今でも行かせて貰えてます😭😭
    ベルーナドーム遠かったです笑

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    私は高校からaオタ千晃、しんちゃん推しですが、どちらもLIVEが
    もおーの凄く遠いので数回しか
    行けてません!!(笑)
    宇野ちゃんは毎回来てくれてるので
    毎回、行ってます💜💜

    親に理解あるのはいい事ですね😍🧡
    甘えましょう‼️aオタしましょ‼️
    母にも休息は必要です‼️(笑)

    • 10月22日
  • あー©

    あー©

    妹×2と父もaヲタなので家族参戦良くしてます!
    ヲタ活最高です🫶🏻💕

    • 10月22日
はじめてのママリ

わかりますー🤣
めんどくさい、だるい、とか言いながらちゃっかりしっかり準備して飲みに行かれます🤣
で、「全然おもんなかったわ」とか言って夜中に帰ってきます🤣

じゃあ行くなよって😂

  • あー©

    あー©

    さっきですよさっき!!
    今から!?向こうはもう酔ってるのに?え?って笑

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時間🤣🤣笑
    明日は使い物にならないですね😇🔪

    • 10月22日
  • あー©

    あー©

    ぜーったい使い物になりません🍀
    明日は諦めて自分でなんとかします笑

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

そうゆう人いる笑笑笑