※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人名義の住宅ローン仮審査で落ちた原因は、2年前に主人のクレカが強制解約になったこと。車のローンは問題なく完済済み。担当者に強制解約の情報を伝えるべきか悩んでいる。

主人名義、住宅ローンの仮審査JAさんで落ちました。
情報開示はまだしてません。
2年ほど前に主人のクレカを私が使って強制解約になりました。クレカの引き通し遅れたりした事はありません。毎月きちんと引き落としされてました。強制解約なのでやはりブラックになってますよね、、、。
たぶんこれが原因だろうな😞

車のローンも完済して2年以上たつし引き落としも遅れたこともなく毎月きちんと支払い系はしています。消費者金融からの借入もありません。

1社目の担当の方にはこの事は話していませんでした。
2社目で違うところで仮審査してみようとなったのですが、担当の方に強制解約なったこと言ったほうがいいですよね?
担当の方が銀行で話してくれたら通る可能性が少しでもあるのでしょうか?😢

コメント

引き落としが遅れていないのに強制解約ですか?💦

Yu-u

使ったことがバレたって初めて聞きました!
強制解約はブラックになります😢
なので、1番いいのは5年ぐらい経ってブラック外れてからローン審査通すことだと思います😂
2社目に関しては分からず回答出来ずすみません😭私もできるのかな?と気になり送ってしまいました😶

はじめてのママリ🔰

使っただけで強制解約にはならないと思います。
多分支払いができてなかったとかがない限りないと思います。
行った方がいいと思います。

滞納系でのブラックなら話したところでブラックに変わりないので無理です。

na0

情報開示が先だと思います!
強制解約ならブラックなので言う言わないは関係ないかと、、

旦那のカード使って強制解約なんてあるんですか?
そんな人沢山いそうですけどね…

もも

強制解約になった理由はなんですか…?
ブラックリストだと他のところも審査通るの厳しいと思います💦

ひな

私も旦那名義でローン通して仮審査で落ちました😞理由はわかっていたので、まだ年数が5年経ってないのかな?と思い違う所も仮審査落ちた情報が回ってるのでもう無理だと言われました😭金利が高い所は夫婦でローンを通せばいけるかもと言われましたが金利だけで車1台買えそうな金額でした😞