※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
その他の疑問

60を超える男性の方の再婚祝いを贈りたいのですが、どんなものがいいと…

60を超える男性の方の再婚祝いを贈りたいのですが、どんなものがいいと思いますか?

関係性は過去の職場の方で、なかなか会えませんが今でも飲み会仲間で付き合いがあります。奥様も知り合いです。

現時点の候補で思いつくのは
ペアのお箸、コップ、画像の置き物?くらいです😅

ステンレスタンブラーのコップを誕生日祝いのお返しであげたことがあるので正直コップ系はどうかなぁとも思ってまして💦

あまり高価なものではなく、手頃で買えるものを探しています。

コメント

飲み会仲間なら好きそうなお酒とかおつまみのセットはどうでしょう?
ボトルにメッセージや写真が入れられるものもありますよ😊✨

ある程度の年齢になってくると形に残るものってあまり喜ばれなくなってくる気がします…
好みや、お家の雰囲気などもありますし、もらった以上捨てるのもとか考えるとちょっと困るので😅

• ゆら

ゆら

確かに年齢的に形に残らないもののがいいかもですね!
    その年代と再婚祝いっていうのも初めてで何がいいか迷ってました〜💦
    お酒は持ち帰るのに重いかなぁ🤔とも思いましたが調べてみたら小さめとかオシャレな感じもあったのでお酒にします🥃
    ありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

年配の方なら自分である程度いい物も買えると思うので予算が高くないならお酒とかお花でもいいかなと思います😊✨

• ゆら

ゆら

確かにある程度買えるだろうし、揃ってますね!
    消費できるものでお酒にしようと思います!

• 10月23日
みぃ

私も少し高いお酒(種類はその人達が好きな物)にしますね!

• ゆら

ゆら

お酒以外に好きなものがよく分からないのでお酒にしようと思いました!ありがとうございます!

• 10月23日