※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

友人の様子が心配で、家に行ったら夫の車があった。友人はコンサートを楽しんでいるのか、携帯を落としただけなのか心配。同じ経験をしたことがあるか教えてください。

昨日くらいに同じ質問させてもらったと思いますがもう一度お願いします。
友人に水曜日夜ラインして既読せず今日電話したけど出ませんでした。
友人は別居していて職場に行くとき旦那さんが一人で住まれている家を通るんですが車がなく今日心配で友人の家に行ってみたら旦那さんの車がありました。
じろじろ見ることが出来ないので見たときには電気はついてませんでした。
前から10月は友人のコンサートがあるとは聞いてたのでそれを楽しんでるのか。
携帯を落としただけなのか。
すぐに返事くれる友人なので心配で。
皆さんはこんな経験ありますか?

コメント

ままり

何か事件に巻き込まれてるのでは、、、、?という心配ですか?
ご友人の旦那さんは危ない人なのでしょうか?

• はーちゃん

はーちゃん

全く危なくない人です。
    平日に友人家に車があるのが珍しいので。
    ただ携帯落とした、遊びに行くのに持っていくの忘れてたならいいんですが。

• 10月21日
  • ままり

ままり

私なら「忙しいのかなー?」で終わっちゃいそうです🥲
    私の友人でも、普段返信が早い子がなかなか返信がなかったりすることもあります😳

私の場合引っ越してしまい、そうなった時は遠方なので確認しようがないのですが、家が近いならピンポンしてみたりするのも手ですかね?

• 10月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

その友人はどの位して返事がありましたか?

• 10月21日

LINEの内容にもよるかもです🤔

私も仲のいい人にはマメに返信するタイプですが、忙しかったり、疲れていたり嫌な事があったりすると放置する時があります。
既読をつければ返さなくちゃって思ってしまって...既読をつけない方法で見たりする事もありました。

逆に仲の良い友人から既読つかず、連絡つかない時もありました。
その時は2日後に連絡がきました。

• はーちゃん

はーちゃん

明日約束してたのでその内容とお子さんが一時保育してるのでどうだったかを聞きたくて送りました。

• 10月21日

退会ユーザー

えー!
    約束をしていたとなるとそれは心配になっちゃいますね🥲💦

• 10月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

そうなんです。
    別居している旦那さんの車があったので車おいて出掛けてるだけならいいんですが。

• 10月21日

退会ユーザー

私の友人には約束していても平気でドタキャンと言うか連絡つかなくなった子も居たので...判断が難しいのですが...。
    気になるのであればお家に行ってピンポン鳴らしてみるのも手ですよね🤔
    え!?家までくる!?と思う方も中には居ると思うので本当に難しい。
    何もなければ良いですね🥲💦SNSとかやっている方ならインしてれば分かったりもするのですが。

• 10月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

今までドタキャンしたことはない子でSNSしてないので分からないんです。
    友人の親戚と私が同じ職場なんですが何も聞いてないので大丈夫だと信じたいです。

• 10月21日
はーちゃん

家に行ってきました。
携帯が水没したそうです。
無事で安心しました。