※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりに不安があります。経験者のアドバイスを聞きたいです。

2人目 つわり
2人目妊娠中です。1人目の時入院をすすめられたくらいつわりが酷かったのでまたつわりになるのが怖いです。皆さん2人目のときつわり、どうでしたか??酷かった方はどうやって乗り越えられましたか?ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

るん

1人目は午後から酷くなるなる様な悪阻
2人目は常に吐いてるような悪阻でした💦
1人目が園に行ってなくて中々預けることも出来なかったので
ひたすら耐えてました😅💦
あとは無理して食べなかったです。
今も同じ様に無理して食べると全て出るのであんまり食べないです💦

えりー

私も一人目で悪阻キツくて点滴通っていましたが、今回も酷く、吐く回数は1人目より増えました🥲
なんとかここまできたという感じです😅
先生曰く、1人目と同じとも限らないし、酷くなるとも💦本当に人それぞれみたいですよ🥲
お二人目のつわり軽いことを祈っておきますね😌

ままりん

2人目3人目の時は家の中にいるのがしんどくて、お散歩に出たりサイクリングしたり、外の風を浴びてなんとか生きてました…😂

子供のご飯はほんと適当なものしか作れませんでしたが、つわりの期間レトルトだけでも死なん!ご飯炊いてる自分偉い!ってたくさん褒めてました🤣