※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がある女性によく(月一くらいで)お菓子をもらっているみたいです。…

旦那がある女性によく(月一くらいで)お菓子をもらっているみたいです。作ったお菓子。
さすがに相手の女性もわるいと思ったのか、
旦那にLINEで「あげすぎていて、やっぱり迷惑だと思うので…」てきなLINEを送ったらしいです。
すると旦那は、、、「全然迷惑とかじゃないけど」てきな
LINEを送っていました。
女性はお菓子を作るのが好きみたいで、それで旦那にもあげていたようです。
女性と旦那はかなり遠い遠い親戚です。(ふたいとこくらいです)
LINEもよくしてるようで、、、。
ほとんど送るのは女性からですが。
旦那もしっかり、返信しています。。。
あるときは、1時間くらい、LINEしてます。。。
たまに、自分の写真(旦那の)も送っていたりします…。
今年の夏にはいつも女性がお菓子をくれるからか、
海に行って貝などをとってきてあげたり、
お返しをあげたり。
とっても怪しいので、しばらく監視することにします。
これって、どうでしょうか?💦

コメント

旦那はママリさんが知ってるってご存知なんですか?

その女に迷惑なので、もう止めてもらえませんか?ってライン出来ないですかね。お菓子なんて、職場の誰かや友達にいくらでもあげたらいいですよね。わざわざ既婚者にあげる意味がわかりません。
人の家庭壊すようなことしないでもらえません?って伝えたらいいですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEはたまたまチラッと見えただけで、あとは聞いた話というか、、、。
    たぶん私が知っているのは知らないかと。
    それが、旦那は、「あまってるなら食べるの手伝うよ!」的なLINEを送ってました。。。
    一応、女性も「迷惑だしこれで最後にするね。」とLINEしたそうですが、そしたら旦那は「全然迷惑じゃないけど」と返信してました。

• 10月20日

退会ユーザー

旦那にちゃんと話したほうがいいですよ。妻が嫌なことはしないでほしいって。

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

親戚ですよね😳💦

うちの旦那も、ふたいとこの女性となかよしです!🙋

旦那さんに、気持ちを話してみて、
嫁が、いただくばかりで申し訳ないと言ってる☺️💦と伝えてもらうか

○○の嫁です☺️
いつも主人がお菓子をいただいているようで…すみません💦いただいてばかりで申し訳ないです😭💦

と会話に参加してしまうか😃

私は二人の間にバンバン入っていくかもです🤣(お菓子もいただくw)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!
    私はそんなことできないです…。

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

もはやお互いに好意がないと説明がつかないようなやり取りですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の「全然迷惑じゃないけど」は、相手にわるいから言った感じでしょうか?それとも少しは好意があるから?でしょうか?でも、それにLINEだってそんなに続けないでしょうし、毎回毎回は受けとらないですよね😅

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに好意があるからだと思います。
    本来なら妻のことを思うと罪悪感が生まれると思うのですが、旦那さんの主様(妻)への配慮不足と夫としての認識が甘いように思います💦
    相手を不快にさせている時点で旦那さんは行動を改めるのが普通かなと。
    ここら辺で牽制しておかないと、エスカレートしてしまうかも知れませんね💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんでしょうか。。
    たしかに、私が逆の立場だったら毎回はさすがに…
    でもまだ旦那のほうからLINEはほとんどしないので、それはまだいいかな?と思いますが、、。でも、女性からきたらまめに返信はしてますが🥲

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがアクションを起こしていないように見えているだけで、実際に外ではどんな感じかはわからないですし、ひとまず思わせ振りな態度をしている現状が良くないなと思います。少なくとも主様は嫌な訳ですよね?
    男性って言い寄られると悪い気はしないタイプの人が多いので、自覚がないのだと思います。あるいは相手とのやり取りを許容範囲だと思っているならタチが悪いです😅
    きっかけがある時にでも、素直に嫌なんだよねと話してみる方が主様にとってもスッキリするのではないかと思います☺️

• 10月26日
nanari

えー!アウトー!
そんな日常的にラインしてることも嫌ですが、何より拾った貝殻をあげるって恋人にすることでは🤣?
しかも好きって気持ち無ければ貝殻なんて、メルヘンなものあげないしいらないでしょ🤣

私ならブチ切れで連絡先消させるし、消す前に女にラインして『こちらには家庭があるのに節度なさすぎます。必要以上に関わらないでください。ただただ不快です。お菓子も結構です…今までのやり取りは念のため記録しており今後の出方次第ではこちらも動きます』と話しますね🤣

旦那には説教からのらGPSつけます🤣信用に値しないので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貝というのは、食べる貝です😂
    本当に消したいくらいですが、、、もう少しだけ様子見ます🙁

• 10月21日