※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3歳息子の誕生日と自身の帝王切開が同じ日。息子に特別なことをしたいがアイデアがない。料理も手を込んで作る気はなく、お出かけも遠出は難しい。アドバイスをお願いします。

3歳息子の誕生日が10月25日で
現在2人目妊娠中、24日に入院して25日に帝王切開予定です。
余談ですが同じ誕生日....😂😭

息子の誕生日に一緒に居れないことが心残りで
ちょうど22日23日が土日なので息子に何かしてあげたいと思うのですが思い浮かびません😢
何かあるといけないと思い誕生日プレゼントは既に買ってあげました!
誕生日ケーキは土日買って食べますが、息子が食に興味がなくこれが食べたい!っていうのがないので
これまでもイベントでご馳走たくさん作っても絶対余っていたので
時間かけて手を込んだ料理もあまりしたくなくて😵

お出かけするにも何かあるといけないので、車であまり遠いところにも行けず迷っています💦
アドバイスお願いします🥺

コメント

rei

好きなキャラとか乗り物があればキャラクターケーキにしたら喜んでました!