※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

相談させて下さい。最近夜の営みが二週に一回程度になってしまいました😱…

相談させて下さい。
最近夜の営みが二週に一回程度になってしまいました😱😴

旦那からも一切誘ってこなくなりました。

2人の子供がおり、営みも早さを重視しがちになってしまっていたことが原因かもしれません。

一時期私がそういう気分になれなかった時もあったのですが、そんな時でも三、四日に一回は仲良ししてたので、こんなに期間が空くのが初めてです。

旦那はどうも会社の女の子と連絡を取り合ってるようで、不安でたまりません。

どうしたら旦那をもう一度振り返らせることができるでしょうか?😭

コメント

☆

旦那さんと2人だけでお出かけしたりしてますか?^ ^

☆ALOHA☆

会社の人との連絡ってプラベートでですか?

おりかママ

こんばんは初めまして
やっぱり(´-﹏-`;)
旦那さんの見方からしたら
2人の子供達のお母さんってオーラが強くて旦那さんと夫婦2人きりになると妻って感じにしか見られないのかも知れません。
やはり(´-﹏-`;)旦那さんを振り向かせる為には、子供達の前では母であり、旦那さんの前では妻であって1人の女性として 女磨きをしたらどうかなぁ〜
化粧をしてみたり、服装もちょっといつもよりセンス変えて見たり、又自分から旦那さんを誘惑する様なアピール
セクシーな下着を身に着けたりしたらどうかなぁ〜

aco.r♡

忙しい日々の中で、旦那様との会話や少しでも手と手を握り合う、ハグをする、キスをする、触れ合う時間を 優先して作ることも大事かと思いますよ(ˊᵕˋ)
その、会社の女性を排除する事を優先せずに
振り向かせようとする、その、考え方と努力があれば 自ずと成果は現れそうですが*Ü*

chay

全然回答になってませんが
私も産後誘われずで悩んでます!
うちは子供1人でそれなので…
寂しい気持ちになりますよね😭💦

うちは誘ってもダメ。
ハグやチューしてもダメ。
頑張れば頑張るほど何してるの?
って反応になります😢

素直に話し合うことが
大事なのかもしれないです。
考えてることは本人にしか
わからないですし。。。
お互い頑張りましょう!!