※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maika🌸
妊活

排卵検査薬での強陽性から排卵までの時間を質問しています。10/16の強陽性から排卵の可能性を知りたいです。高温期に入った後のタイミングも教えてください。

個人差があることは重々承知なのですが💦

ラッキーテストの排卵検査薬を使用したとき
排卵日の予測としては

①強陽性→陰性の間で排卵
②強陽性から10〜12時間以内に排卵と言われている為、
強陽性から、弱陽性〜陰性の間??

今期の場合は
最後の強陽性が10/16 13:00なので、

①10/16 13:00〜17:00の間で排卵
②10/16 夜〜朝まで

どちらで排卵していそうでしょうか?
10/18から高温期入りました!

11日 23時
13日 23時
15日 14時 
くらいにタイミングとりました!

コメント

deleted user

陰性になった16日夕方17時までには排卵されたのかなって思います!なので①かなと思うのですが…でも①でも②でもタイミング的には全然いいと思います🙆‍♀️

  • maika🌸

    maika🌸

    やはり陽性から陰性になるまでの間ですかね💦?
    最後のタイミングからちょーど24時間後くらいに排卵?と考えると排卵検査薬やっぱり正しそうですよね!

    一人目男の子なので軽く二人目女の子希望でしたが遅かったかもです💦
    二人目女の子羨ましいです😊♡

    • 10月18日