※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、家事中に主人に暴力を受け、困っています。周囲に相談しても理解されず、逃げるしかない状況です。明日は主人が早く出勤し、子供たちの送迎もあります。

昨日は主人が休みでした。
幼稚園の見送りが終わって、家で洗い物をしていました。
なぜかイライラしてきて、行動が荒くなり、主人が、別の部屋からやってきて、歯がいじめにされ、口を塞がれ圧迫され呼吸ができず、身動きもとれませんでした。
その後、静かにしろ。と言われて

わたしは怖かったので、思わず叫びました。

下の管理人さんに、事の経緯を話しても、いまいちピンとこず、幼稚園に電話しても園長も上の空

こどもも、歯がいじめにされていた時代があり、
それを思うと涙でそうです。家族間の事ですが、
一生懸命取り繕っても、もう逃げるしかないと思います

明日、主人が一番早く出勤します。

その5分後くらいに、長男が小学校、次に次男が幼稚園です

コメント

トミカ

怖かったですね。
大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね。。良くあるんですか?こういう事。
管理人さんも園長もどうしたらいいか分からなかったのかもしれないですね。。
頼れる身内の人はいないですか?
身を寄せられる場所など。
旦那さんが話が出来ないタイプの方でしたら、一刻も早く離れた方が良いと思いますが、ママさんのお気持ちもありますし。
ママさんはどうしたいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家には帰る場所があるのですが、両親が共働きなのもあり、今すぐにとはいきませんが、明日幼稚園と小学校休ませて、逃げたいです

• 10月18日
  • トミカ

トミカ

ご両親にしっかりお話してみてはどうでしょうか。命が危ないかもしれません。頼み込んでひとまず置かせてもらって、これから仲直りするかお子さんと3人で暮らせるように動いていけば良いと思います。もちろん警察にも相談した方が良いと思います。こういう事がありましたって事をまず言っておくと、次に通報した時に早く来てくれるみたいです。
    次はあってほしくないですが。

お子さんの事色々心配だと思いますが、ママさんが笑顔で楽しい気持ちで側に居てくれる事が何よりのお子さんの幸せだと思います。ご両親も分かってくださると思います。
    逃げる事は悪い事でもないし、恥ずかしい事でもありません。
    勇気を出して下さい。
    こんな遠い場所からで申し訳ないですが、同じ2人の子の母親として応援しています。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

怖い思いされましたね。
今は大丈夫ですか?
とりあえずは朝まで何とか過ごせる感じでしょうか?

相談するのは警察にすべきだったかもしれないです。
管理人もだけも管理人はともかく幼稚園はいきなり家庭内の事言われてもという感じだったかもです💦

明日無事に避難できるといいのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖かったですが。今は寝るしかないので、どうしようもないです。

こうやって、相談できるところがある事、救いです

ありがとうございます。

• 10月18日
ぽぽ

えええ💦大丈夫ですか!?
怖かったですよね。想像するだけで怖いです。

もし可能なら一刻も早く逃げた方がいいと思います…
旦那さんはなんでそんなことしたんでしょうか…
どんな意図があったにせよ、やっていいことと悪いことがあるし、子供にまでなんてトラウマになることもありますよね。

少しの間ご実家に帰られて、それから今後のことを考えた方がいいと思います😢