※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもの行事がものすごく延期しています。元々開催される時期は風邪を…

子どもの行事がものすごく延期しています。
元々開催される時期は風邪をひいてしまったのですが、最近また咳が出るようになりました…。もうすぐ開催される日なのに…。
先月の風邪からずーっと咳がなんかしら続きます。中耳炎にもなりましたが治っています。抗生物質も飲みましたが、もう大丈夫と診断されてやめるとしばらくしてからまた咳が出たりします。
もう1ヶ月以上咳が出る度に私がおかしくなりそうです。行事にでれるように気を使うのも疲れました…。子どものこの風邪がうつり、副鼻腔炎になり踏んだり蹴ったりです…。出掛けたいのに全くでかけられず倦怠感もひどいです…。子どもにも当たってしまい、家事も主人に任せてます…。 今回の風邪がなんかおかしいんです…。PCRも2回しましたが陰性でした。

コメント

ママちゃん

男の子ですか⁉️

男の子なら肝心なときに熱をよく出すイメージあります😅

ママさんも体調のことばかり気にしすぎて、自分自身にもプレッシャーみたいなのがかかってるのではないかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…。男の子って多いんですかね…。
    私もなんか大きな病気なんじゃないかと不安定になります。鼻もつまるしで…。

• 10月16日