※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、車の中で怖い目に遭った。見知らぬ男性に不気味な視線を感じ、旦那も同様に怖がっていた。後ろから指さされ、外見が犯人に似ていると感じた。ナンバーを見られたら怖いと不安になっている。指差しは失敗だったかな?

最近物騒でこわいです😭

さっきたまたま横についた車の男の人と目が合って、そしたらずっとガン見で息子の事見てました。
旦那さんと乗ってて、めちゃ見てるこわいというとぱっと旦那さんも横みるとすごいこわい顔で見てて、、、

先に私たちの車がいったので、こわかったねと話してると後ろからきて、旦那さんがあっ!あの車だ!先行ってよかったねと指さして、、
見た目も、言い方すごい悪いですが、安倍さんの事件の犯人のようか見た目ですごくこわくて。

旦那さんにも、は?なんで今指さした?
もし見てて、もしあいつらなんだとか思われたらこわいやん。と怒ってしまいました🥲

ナンバーとか見て、探されたらとか最近世の中こわすぎて考えてしまいます😭
指さしたのまずかったですよね?😭

コメント

じっと見られてたら煽られると思いますよね💦怖すぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわすぎです😭
    たまたま横並んだ時に、外の看板見てふと見たら私が目が合ってしまって、、
    そっからです🥲

• 10月15日
がじやま

無視が一番いいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    途中から見てみぬふりしました😭

• 10月15日
ぐーみ

指をさすのはよくないと思います😅
こういう状況じゃなくても、誰かに指をさされるのはいい気がしないので💦
何もされなくてよかったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    ななめ前ぐらいにいて、私たちが斜め後ろぐらいにいたんですが、、
    ばれてますかね😭
    こわくって😭

• 10月15日
RK☆Sky☆RK ○

ホント、今の世の中怖いなぁと思います💦
子供1人で外歩かせられないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    みんなで子供を守る世の中になればいいのになと、思います😭

• 10月15日