※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの
家族・旦那

朝からムカつきです:(朝、手が離せなくて上の子に、弟の靴下脱がせてあ…

朝からムカつきです:(
朝、手が離せなくて上の子に、弟の靴下脱がせてあげてー!ってお願いしたら
旦那に「お前が自分でやれよ」と言われました💢💢
上の子は下の子のお手伝いが好きでよくやってくれます。
その後に私が「なんでそんな言い方されなきゃいけないの?」って言ったら謝ってきましたが、本当にムカつきました。
しかも先月末から子どもたちが急性気管支炎のため咳と高熱、鼻水が酷くもうずっと仕事も行けず、登園もできていなく、スーパーだけしか行ってません。
ずっと引きこもりで私も多少のストレスが溜まっていて言い返してしまいましたが、もうこの人と一緒にやっていけないわと心の底から思いました😂

コメント

ママ

逆にお前がやれよ!鈍臭い!って旦那さんに思っちゃいます😇😇😇🙏