※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

6歳の娘が発熱し、不安定な状態で眠れない。解熱剤が効かず、看病でメンタルが不安定。妊娠中で退院後に発熱。励ましのメッセージを求めています。

夜中にすみません。
6歳の娘が発熱し、怖い夢を見て泣いたり、お腹が痛いと泣いたり、小刻みに起きてしまってなかなかぐっすりと眠れないようです。
熱が上がりきってから、解熱剤を使ってみたのですが、効果は今一つです。
いつかは回復するとわかっていても、看病でメンタルがやられています。もともと心配症なのもあり、何かあったらどうしよう、もっと辛くなったらどうしようなど、考えすぎてしまって、全然堂々としていられなくて情けないです。
私は今妊娠中なのですが、今日まで数日間入院していて、退院したと思ったら娘の発熱。きっと、娘も頑張ってくれていたのだと思います。(コロナの疑いもないわけではないですが・・・)
励ましのメッセージいただけないでしょうか😢
いつかは回復しますよね😭そして、また元気に戻りますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しかったのがぶわっと溢れてしまったのかもしれないですね🥲
ママがいるから大丈夫だよとか抱きしめてあげたりすると気持ち的には落ち着くかなと思います!
ゆゆさんも大変かと思いますが早く治るといいですね😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    今、やーーっと寝付いて、少し眠れているようです。
    ずっと隣にいてます。
    コメントいただき、落ち着きました。ありがとうございます!

• 10月15日