※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

うちの子はなにわ男子の「サチアレ」で踊る予定です。曲を聞いてるだけで娘の踊る姿が想像できて、感動してしまいます。

お子さんが幼稚園に通っていて運動会でダンスを踊るよ、踊ったよ、という方、なんの曲でしたか?

うちはなにわ男子のサチアレで踊るらしいです。
全然知らない曲だったんですけど、どんな曲なのかと聞いてみたら娘が踊る姿まで想像してしまって、曲を聞いてるだけで泣けてきます😂😂😂

コメント

らら

うちはアンパンマンだったんですが、そんないまどきの曲で踊るところもあるんですね😆
本当みんなと一緒に踊ってるのを見て笑えるやら泣けるやら感情が大変でした笑
楽しみですね😊

yuki

ダンスはWANIMAのやってみよう!でした😀

去年、息子が嵐のカイトで組体操しましたが恥ずかしながらガッツリ泣きました😂😂

(๑・̑◡・̑๑)

娘は緑黄色社会のメラを踊ります!
一生懸命踊ってる姿、すごい感動します!!

はじめてのママリ

自分が先生してたときですが、女の子の黒猫のタンゴ🐈‍⬛🎀めちゃくちゃ保護者からの評判よかったです!

男の子は嵐や関ジャニetc…そのときはやっている曲又は不動の人気曲とか多かったです!
ちなみに私は、郷ひろみの「ジャパーン」にしました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、すみません!お遊戯会と間違えました😂💦💦

    • 10月15日
ゴンザレス

進め!そっちだ! と、 ドンブラザーズ?の曲と、ツバメ?ってやつ使ってましたよー🥰