※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬を使用し、10/4か10/5が排卵日と思われる。陽性になった経験がある方いますか?

排卵検査薬を使って、10/4か10/5が排卵日だと思います。
その付近のタイミングは10/2しかとれませんでした😭
望みは薄いけど、今日(高温期9日目か10日目)でフライングしました💦
陰性なんだろうけど幻覚が🥲🥲🥲
写真に撮ろうとしても映らないし、やっぱ幻覚ですよね😂
そんな感じから陽性になった方いらっしゃいますか?🥹

コメント

こんちゃん

ちなみに頑張って撮ってみて、こんな感じです…
見えないですよね😓
何かある感じがして見すぎて目がおかしくなってきました🤣

m.s

9日目ならこれくらいの薄さでした!わたしは☺️

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ほんとですか🥺✨
    このまま濃くなってほしいです😭

    • 10月14日
  • m.s

    m.s


    そおですね💕濃くなりますように☺️

    • 10月14日
zoo

見えます!😳💓
私も高温期8日目でそのくらい、毎日確認しつつ、高温期12日目にはしっかり見えるくらいになりました❤️
濃くなるよう祈ってます✨

  • こんちゃん

    こんちゃん

    私だけ見える幻覚じゃなくて良かったです😭✨
    毎日検査しちゃいそうです😂
    これが幻線じゃなければちゃんと濃くなってくれるか不安ですが、妊娠していてほしいです🥹

    • 10月14日
  • zoo

    zoo

    わかります!
    毎日やってると、濃くなっていくんですが、今日は線が上の方だけ消えてる…!?とかもあり喜びと不安とでフライング辞めるタイミングを見失いました🤣💓笑

    • 10月14日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ちょっとの変化が気になっちゃいますよね🥺💦
    明日真っ白だったらどうしようって怖いけどフライングしたい欲の方が勝ります🤣

    • 10月14日
こんちゃん

あ、妊活カテに陰性か陽性かわからないけど検査薬の写真貼ってました💦
すみません😭😭

みい

こんばんは!
高温期9日目で全く同じ状で
コメントしてしまいました🙇🏻‍♀️
先ほどフライングして
私も幻覚かなと悩んでたところです🤣

  • こんちゃん

    こんちゃん

    同じですね😭
    願望が強すぎて見えないものが見えるようになったのかと半信半疑状態で🤣
    ドゥーテストですか?🥺

    • 10月14日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    なんだか見える気がしてきますね🥺✨
    私カバーが邪魔で分解して凝視したり悪あがきしてます🤣
    分解すると見えやすかったりしませんか?🥺

    • 10月14日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    さっきのより見える気がしますー👀‼️
    肉眼ではもっと見えてると思うので(写真だとどうも肉眼で見えてる映像が写らない😭)明日に期待しましょう!!
    と言ってる私も明日真っ白だったらと怯えてます🫠

    • 10月14日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    ちなみに私も分解してこんなんです🥲
    幻覚レベル🫣

    • 10月14日
  • みい

    みい

    ありがとうございます😢
    一人で悶々としてたので
    お話しできてよかったです🥹
    本当に祈るばかりです🙏🏻
    出来ていますよーに🙏🏻✨

    • 10月14日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私もです☺️
    お互いくっきり陽性反応出ますように🌈

    • 10月14日
  • みい

    みい

    下に返信してしまいました💦

    • 10月14日
みい

見えます!✨
きっと幻覚じゃないです✨
薄ら線でもあれば、可能性あるという事ですよね??🥺

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ありがとうございます😊
    これが幻覚じゃなければ良いのですが🥲
    濃くなっていってほしいです🥺

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

あまり見えないのですが、あれから線は出てきましたか?😌😌

  • こんちゃん

    こんちゃん

    その後完全に陰性になってしまったのでリセット待ちです🥲

    • 10月20日