※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵日が分からず不安です。昨日はタイミングを取りましたが、まだ排卵していないか心配です。次のタイミングを合わせたいです。

排卵検査薬について教えてください🙇‍♂️

10日〜今日まででこんな感じなのですが
いつが排卵になるのかわかりません😭
強陽性になった日がなさそうなので
まだ排卵になってないでしょうか?😭

一応、昨日の夜タイミングは取りました!
次は排卵に合わせてタイミング取りたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全部陰性なので
まだ排卵してないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♂️💓

    左側の方が濃くなってからタイミング取った方が良さそうですかね?😭😭

    • 10月13日
なるる

私は排卵までまだまだでも、ずっと判定線がうっすら出るタイプでした。
排卵付近にはこのくらいまで濃くなりましたよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント、お写真ありがとうございます😭💓

    これを参考にしてみます🙌💞
    濃くなってからタイミング取る感じで大丈夫そうですかね?🥲

    • 10月14日
  • なるる

    なるる

    初めて強陽性が出た日にタイミング取るといいと、わたしもママリで教えてもらいました♥️
    急に濃くなったりするので、見逃しちゃわないかドキドキですよね🥹

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての妊活でわからないことだらけで見逃しそうです(´•̥ω•̥`)

    なるるさんもいま妊活中ですか?💞
    息子が1歳になったばかりなので、なるるさんのお子さまと同級生だと思います🥺💗

    • 10月14日
  • なるる

    なるる

    私も今2人目妊活中で、3周期目になりました❣️
    2人目から排卵検査薬も使い始めて、分からないことだらけの気持ちわかります😂
    お子さん同級生なんですね♥️2人目ももしかしたら同級生になるかもですね🥰

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにが正解なのかわからないですよね😔
    病院で診てもらう方がいいのかなと思いつつ…子どもがいるとなかなか行けないですよね(;_;)

    一緒です💗
    2人目も同級生にしましょう🥺💞笑

    • 10月14日
  • なるる

    なるる

    今回はたまたま病院で内診してもらったら排卵直後だったので、排卵日は確定してます🫣が、これを毎月…となると結構しんどいですよね💦

    同級生嬉しいです🥺💗2人目も狙っちゃいましょう❣️笑

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で内診してもらったんですね✨
    今回期待できそうですね🥺💓
    病院の方がわかりやすそうですよね🙌
    出産前までは生理周期安定してたのですが、産後バラバラすぎてわからないです😭😭

    連続育休取りたいのでなんとしても狙いたいです😂ww

    • 10月15日
  • なるる

    なるる

    病院だと排卵前と排卵後に見て貰えたら確実なんですけどね🥹🥹産後、私もホルモンバランスの乱れか自力で排卵しなくなっちゃって、薬飲んで卵胞育ててます🥺

    連続育休とれるなら狙いたいですね!!

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、病院に行ってみてもらったところもう少しかかりそうと言われました🥹💓
    また明日診てもらいに行きます😂笑
    早めに行ってわかる方がいいですよね😭

    相談できる方がいて心強いです🥺💗

    • 10月16日
  • なるる

    なるる

    グッドアンサーありがとうございます😳💗
    病院行けたんですね🥺✨排卵検査薬も確実じゃないところがありますし、結局超音波で診てもらうのが1番ですよね😂💕
    排卵まで私もそわそわしちゃいます🫣♥️

    • 10月16日