※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の息子が乳児湿疹のような湿疹ができているため、明日病院に連れて行きたいです。岐阜県大垣市周辺のおすすめの小児科を教えてください。

生後4ヶ月の息子がいます。
先週から旦那の実家にお邪魔しているのですが、
2日ほど前から体に乳児湿疹のような湿疹ができていました。
先ほど見てみると、お腹と二の腕に少し、左耳の裏に少し足の方にもできていたので、明日病院に連れて行こうと思っています。
 岐阜県大垣市近辺でおすすめの小児科があれば教えていただきたいです。お願い致します.

コメント

ママリ

近くの小児科でなかなか治らなかったので、大垣市にある「まさきクリニック」という皮膚科に通っています😌
web予約制で、予約しないとかなり待ち時間があります💦

• おいも

おいも

やはり皮膚のことは皮膚科に行ったほうが確実ですかね💦
    ありがとうございます!!助かりました🙇‍♂️

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

小児科の時は全身同じ薬でしたが、部位ごとに色々な種類を出してくださいました!
    行ったことはないですが「小児・アレルギークリニックinGODO」が良いとこちらで教えていただいたことがあります🙇‍♀️

気になったのですが…ご主人のご実家とのことですが、ご自宅は岐阜県内でしょうか?

• 10月12日
  • おいも

おいも

ありがとうございます🙇‍♂️
    旦那の仕事の都合で、旦那は岐阜県内、私と息子は大阪です💦
    ですので、医療証は使えないですが保険証のみで受診しようかと思っています💦

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

ご存知でしたら良かったです😊
    お節介申し訳ありません🙇‍♀️

慣れない土地で大変だと思いますが早く良くなられることを祈っています✨

• 10月13日
  • おいも

おいも

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます😊
    助かりました✨✨

• 10月13日