※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

年少次男の保育参加で撮った動画を欲しいか相談したい。5秒の動画を編集して送る予定。相手が欲しいと言ったら、airdropかLINEで送るのが失礼じゃないか迷っている。

みなさんなら欲しいか教えてください🙏!!

こないだ年少次男の保育参加がありました。
そのときに年長さんも少しお手伝いをしてくれてて、遠くの次男を撮ってるときにたまたまど真ん中にうつりこんだ年長さんがいます。
長男が年長で、うつりこんだ子のお母さんとは少し話したことがありますがそこまで深い仲ではないです。
5秒くらいと短いんですが楽しそうにうつってるその子の動画ほしいかな?と思って会ったら声をかけて聞いてみようかなと思ってます。
けどほんと5秒くらいなので、いや別に•••みたいなパターンもあるかなと少し不安でして😂(笑)
欲しいと言ったら編集してそこだけ切り取って送るつもりでいます。
みなさんなら欲しいですか??
そこでもし欲しいって言ったら「airdropでおくりますね!」と「LINE教えてください!」ならどっちが失礼じゃないでしょうか?😂(相手がiPhoneか分かりませんが•••😓)

自分なら•••と考えて教えてくださると嬉しいです😭🙏

コメント

はじめてのママリん

ラインでいいんじゃないですかね?😄5秒でも動画送ってくれようとするなんて、私ならめちゃめちゃ嬉しいです♥

• ままり

ままり

わー!ほんとですか🥹?
    ほんと笑顔で楽しそうにお手伝いしてるのでその子のお母さんにぜひ見てもらいたくて🥹💓
    LINE聞いても大丈夫ですかね😂
    なんか動画をエサにLINEゲットしようとしてるキモいやつにならないか心配で😂(笑)

• 10月12日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

ライン聞いてくれるなんて、とても嬉しいことなので大丈夫だと思いますよ🥰

• 10月13日